熱狂的なファンってわけじゃないですが、

応援してる俳優さん(30代男性)がいます爆笑

以下、その方を推しと呼ばせて下さい。


皆さまは、推しが出てるCMの商品買いますか?


私は出来るだけ数字で貢献したい気持ちと、スポンサー企業も推しのファン層の購入を期待して起用しているだろうと勝手に想像して、商品を買ってるんですが…


推しがCMしてる商品が高いんです泣


消耗品ですが、そこそこ高価格帯のメーカーである事もあり、他メーカーの商品に比べると4〜5倍します。


実際の商品自体は高品質ですし値段に見合ってはいるのですが、


以前は他メーカーの安い商品を使用していて、それで満足していた私には痛い出費です笑い泣き


と言っても毎月6,000円くらいなんですが笑


勿体ないかな…と思いながらも推しがテレビ出てると買わないわけにはいかないんですよねキョロキョロ




このスパイスラーメンも癖になる味でやめられないです爆笑

いつもパクチー増しで美味しくいただいています。