約3ヶ月ぶりに妹と甥っ子に会いました爆笑


以前会った時は寝てばかりの甥っ子でしたが、


生後半年過ぎた今はまわりのものに興味津々で終始ガチャガチャしてましたね。


甥っ子の成長を感じた嬉しい瞬間でしたチュー





妹は専業主婦ですが、一日中子守りであっという間に過ぎてしまうようで、少しストレス溜まるようです。


『お姉ちゃん(私)が近くに住んでくれたら手伝ってもらえるのに』


って言われましたが、ウーーーンキョロキョロ

微妙ですね…



せっかく自由な時間がある独身で、


やりたい事もたくさんあるので、月イチくらいなら手伝えますが、それ以上はキツイですキョロキョロ



甥っ子はめちゃくちゃ可愛いですが、


長く独身やってると自由な時間に慣れてしまうんですよね泣



今のまま、2、3ヶ月に1回会うペースが良いですねスター