学生時代からの友人に久しぶりに会ったら

盛大にマウント取られましたびっくり



〇〇(私の名前)は独身だから寂しいでしょ?


私は早生まれだから得だけど、〇〇(私の名前)は誕生日早いから可哀想だなって←これは昔からよく言ってたww


〇〇(私の名前)は昔からコミュ力低かったから、結婚出来なくても仕方がないよー



まぁ、散々言われました(悲)

数年前に会った時はこんな性格じゃなかったのに、どうしたのか?


友人は地方から東京に遊びの用事で来てて私の家に泊まる予定でしたが、


嫌なこと言われたので泊めないことにしましたチュー


東京駅の飲食店で、


『ごめんだけど、やっぱり今日、私の家泊まらないで。ホテル探して。じゃあ、私、そろそろ帰るね』って伝えて帰ってきてしまいましたww


友人は『え?…』って困惑して『困る』って言ってましたが、


ホテルなんて東京に腐るほどあるんだから困らないでしょキョロキョロ


むしろ、こんな奴を泊めるなんて、私の方が困っちゃうよーーー


その後は連絡来ないし、私からもしないので、一生フェードアウトかなww



それにしても、なぜ失礼な事言っておきながら、泊めてもらえると思うのかも不思議ですが、


学生時代は性格の良かった友人のあまりの変わりように驚いてしまいましたびっくりびっくり