カスタマーサービスに約20年在籍する大先輩が
『頭の悪い人ばっかり来る。頭の良い人がこの部署に来ない』
って愚痴ってました。
我が部署は社内カースト底辺なので他部署から来る人は、ワケアリな方達ばかりです。
だけどさ、普通に考えて、ひたすらクレーム処理をするだけの部署に
他部署の優秀な人材を会社が割りあてるわけないんです。
だってもったいないじゃないですかww
私がこの部署を過小評価しているからそう思うだけなのでしょうか?
長く残ってる人達と私の認識には大きな差がある気がします。
カスタマーサービスに約20年在籍する大先輩が
『頭の悪い人ばっかり来る。頭の良い人がこの部署に来ない』
って愚痴ってました。
我が部署は社内カースト底辺なので他部署から来る人は、ワケアリな方達ばかりです。
だけどさ、普通に考えて、ひたすらクレーム処理をするだけの部署に
他部署の優秀な人材を会社が割りあてるわけないんです。
だってもったいないじゃないですかww
私がこの部署を過小評価しているからそう思うだけなのでしょうか?
長く残ってる人達と私の認識には大きな差がある気がします。