例の隣家。

まず大人が全員車道にしゃがみ込んでる。

二、三歳ぐらいの歩行のおぼつかない子供までもが車道で走り回っている。

大人共の態度は「うちらがちゃんと車来ないか見てるんだから別に良いでしょ」と言わんばかりの我が物顔。

斜向かいさんかわいそ。車も出せないよあれ。


何度でも言うが公道は公道なのであってお前らの自宅の延長線上じゃねえからな。


こいつら痛い目遭ってくれないの?


お巡りさん逮捕してくれ頼む。


限界超えてるんだこっちは。


通報なんかしたら逆恨みされそうだしなあ。


だって何年か前に誰かに通報されたときもあいつらお巡りさんに「他の家だってやってるだろ」って盾突いてたし(ガキの言い訳か?)、そのあと余計に騒ぎ立ててたし、前にも増して生活態度悪くなってるし…。


普通さあ、警察まで呼ばれたら少しくらい反省するよね??


なんなの??


ああいう連中ってほんとに理解できない。


まじで滅んでほしい。








まっっっっっっじで滅んでほしい。