まあ知能は虫以下なんですけどね。


雪が溶けてすぐの4月から。


毎週ですよ、毎週。


庭バーベキューとガキ共のバカ騒ぎ。


こっちは迷惑かけられてる側なのにカネかけて防音カーテン買って、暑いのに窓閉め切って。


せっかくの休日にこんな嫌な思いして。


あのさ、ほんっとに疑問なんだけど、


何でそんなに頑なに公園行こうとしないの?


何で住宅街に今居る人達の中で具合の悪い人が居るかもとか思わないの?


大人が率先して道路で遊ばすってなんなの?


教養ないの?


周囲を威嚇するようにガキ共の周り取り囲んで、


人ん家の敷地にも平気で足踏み入れて、


周りを睥睨しながら、


まるで「わたちのカワイイおうじたまおひめたまたちのおゆうぎのジャマはだれにもさせない🥺わたちがまもってあげるの🥺」(道路族って漢字知らなそう)とでも 言ってるように聞こえるんですけどゲロー


言っときますけどね、


あんたたちのしてるそれ、


普通に違法なんで。


警察に行ったら出動してもらえるレベルのやつですよ?


わかる?


わかりまちゅか???


この犯罪者が












しねや🖕