ここまでコケにされるもんかね。

慶応甲府の孫六兼元との回想は肥前
天保江戸の大慶直胤との回想は朝尊

まあ見事に振り分けられましたこと。

未来永劫、文久土佐 にゆかりのある刀は来なさそうだね。

孫六と大慶と回想あったから文久土佐の分も新刀剣男士は実装したってことでよろ☆

ってことでしょ。

冷遇冷遇。

大変結構。

今に始まったことじゃないもんね。

ミュージカルだかなんだかとかいうメディアミックス、ああいうカネになりそうなとこだけキャラクター使って搾り取って、キャラクターの衣装着た俳優さんにキャーキャー言ってるだけのにわかどもからカネ取ってまた次の金儲けへってか。

あいつらキャラクターのことなんか好きじゃねえんだよ、キャラクターの衣装着た俳優さんが好きなだけだろ。

原作絵のグッズとの売れ行きの差見たら一目瞭然だろ。

ああ胸糞悪い。

私はずっとずっと前から大切に大切にしてきたのに。

原作で見向きもしなかった見る目の無い節穴どもが。

カネになりそうなとこだけ取り上げて売り出した小汚い糞運営が。

滅びてしまえお前らなんか。