初めまして、ゆっくり生きていきたい


が、モットーの ゆるです♪



愚痴も入るかと思いますが


今の我が家の現状を


ゆるーく頑張らずに


乗り切るべく👍


自己満ブログとなりますが


載せていけたらと思います。
















我が家は今


私が2人目妊娠中


長男はイヤイヤ期爆発中





まあ、よくある話。





だったのが

実父に病気が見つかり

実家は頼れず


義理もあまり調子が良くない状況



ここにきて


育休6ヶ月の予定から


夫の部署移動が臨月頃と決まり


育休は2週間に。




長男はこれまで保育士の私が見てきた為


どこかに預けた事もなく


(というより私が見てたかったから)


全てにおいて途方に暮れていたところに



まさかの





夫に鬱病発覚



私は妊娠糖尿病に。






悲劇のヒロインにでもなった気分でした。