でたぁ~!! | yurumama ***happy happy life***

yurumama ***happy happy life***

2011年1月25日に、かわいい女の子を出産しました。
ムスメの成長記録と、趣味の料理・お菓子作りなど、
ワタシの日々の日記です。

今日のおマナは、5時半起床~ビックリマーク最近は7時までぐっすりだったから、久々の早起きアップ

photo:06


イスの下、相当お気に入りのよう音譜
何回も潜り込んでたドキドキ

photo:04


今日は机の下にも潜り込み~
わたしが、机の下を覗き込んで、
ばぁ!!ってやると、すごいよろこんでたラブラブラブラブ

そして、、

歯がついに顔出してきたぁ!!!!

なんとなくずっと出てきそうだなぁ~って感じだったんだけど、
目でみて、白いちっちゃいのが、顔出してる~!!

photo:07


お口あ~んっとしたときに、写真撮ろうとしたけど、無理だったかお

歯が生えてきたら、もっと美味しいものがいっぱい食べられるよ~ニコニコ