謹賀新年 | シマシマの24☆

謹賀新年

9月から全く更新しないまま1年が過ぎちゃいました…ショック!台風

ふぅDASH!DASH!

新年が始まったって事で!!25歳グー無駄に四捨五入して30歳になったって事で何か新しい事にchallengeしたり、成長出来る1年にしたいですキラキラパンチ!キラキラ

今年はviva婚活予定ドキドキ
でも今は好きな人…ってか一緒にいたい人がいるんだなぁ…ガーン


色々あって

向こうは、私の事好きにはなれないんじゃないかなって思ってますがショック!台風
実は前に付き合っていた人で、2つ年下の子ですニコニコあせる

またぼち②恋の行方もブログにのせていきたいなぁドキドキドキドキ

あっひらめき電球あと一つは韓国人の25歳の社会人得意げラブラブ

これはまたデンジャーなんですわショック!台風
(こっちはおいといて)
私も真っ直ぐぶつかれない歳になっちゃったし、なんて言っても、ここ1年以上、ドキドキがご無沙汰でショック!台風
可愛げがビックリするほどないので…しょぼん


これは一筋縄にはいかんわなぁダウンダウンあせるあせる



まっひらめき電球それが人生アップ



ぼち②楽しみまっせチョキブィ音符