☆感謝☆個人的な友達に向けた感情です! | シマシマの24☆

☆感謝☆個人的な友達に向けた感情です!

今回イベントに行くにあたって、迷惑をかけてしまった2人がいますショック!パーあせる


ワガママな言動で凄く嫌な思いやイラ②させてしまって、気を使わせてしまいましたしょぼん


自分の言動大反省台風台風


これじゃダメですね汗


まず舞ちゃんリボン

お金を貯めようと言いつつ、私のワガママでイベントに付き合わせゴメンねあせる一緒に来てくれてありがとぉキラキラ
東京でも観光をあまりした事ない私に気を使って色々教えてくれるのに、態度が悪くてすいません汗
ほりぃ~と話している時も話に入らなかったり、冷たい返しばっかでノリ悪かったよねダウンあせる

こんなんじゃ来年からの生活が不安になったんじゃないかと思いますガーン
ゴメンね汗

それでも怒らず側にいてくれてありがとぉキラキラ

ホンマに良い友達がいてくれたと感謝しています!!
大好きですドキドキありがと音符

次にほりぃ~キラキラ

ムッッチャ冷たい態度で嫌みの百連発ですいませんでしたショック!

我ながらとんでもなく可愛くない女でしたわショック!

つい②やってしまうんですよねダウンあせるほりぃ~の前では、何故か素以上の素をみせてしまうのです汗

2人に凄く気を使ってるのがホンマは凄く伝わってたよ!!
色々ありがとぉねキラキラ
脇汗は気の使いすぎから過剰に出たんじゃないかと思うわニコニコあせる


2人とも本当にありがとぉねキラキラキラキラ


大事な大事な大好きな友達です!!

こんな厄介な私ですが、これからも仲良くして下さいひらめき電球


シマシマの24☆-20090906155202.jpg

myドキドキ best friendラブラブ!ラブラブ!



凄く個人的な内容ですいませんでしたショック!台風