そぉ② | シマシマの24☆

そぉ②

さっきの題名、内容に全く関係ないんですよねガーン



今向井サンの出演してる新ドラマ「ふたつのスピカ」テレビを目をドキドキにして見てて(すいません台風)

向井サンのブログで


スピカは何座と関係ある?って質問に対して、題名トコに張り切って






「双子座ですね☆」


って残したら乙女座でしたシラー台風


抹消したいぐらいやショック!

内容チョット熱く語ってるし恥ずかし過ぎますしょぼん






まっひらめき電球名前も緩子やからしゃ~ないわな(苦笑)



ちなみにスピカはご飯食べつつ見てたんですが、今日の料理は











今日の自分は?-20090618183751.jpg

アボガドまぐろ丼ラーメン
+お吸い物






満腹②ブタ音符











ちなみに今日弟が来てたんやけど私の服を見て、何歳か分かってる?



って聞かれたわしょぼんしょぼん





残念ながら今年25歳です!!が何か?シラーパー‥泣







今日の自分は?-20090618213806.jpg



ピンクがあかなんだんかな?


もしやサロペットが‥?










チビやからなヒヨコドンッ


頑張りますべーっだ!