ゆるこです。



こんな真夜中更新(笑)🤪🤪



ここ1ヶ月くらい、

自分がどこに時間やエネルギーを

注いで行きたいのか??

どんな風に生きたい?のかを、

考えていました。






そこで考えた結論が、

インスタでの恋愛更新で使っていた

エネルギーも全て

今のお仕事に向けるということ。






恋愛で、悩んでいた人が

わたしの絵日記をみて勇気を持ってくれたり

そんな恋愛がしたい!と言ってくれたり

とってもありがたかったし、

嬉しかった🥺🥺💕






でも、たくさん考えて

今わたしが集中すること

本気で伝えていきたいパッションって

今のお仕事の中にあるな〜と

気づいてしまったのです(笑)🤣🤣





本気で向き合えば向き合うほど、

大変なことや逃げ出したいことが

出てくるけれど、

逃げずにいるとどんどん楽しくなってくるな〜と

実感中。






昔のわたしが仕事を楽しめなかったのって、

逃げ回ってたからだなと反省です。笑








ゆるく、インスタの方は

更新しようかな〜と思っていますが

今までのように頻繁にはしないつもりです🙄!





その分のパワーを、

ガシガシお仕事に向けていきます✨✨





このブロブは、

ゆるく心境を変わらず綴っていくつもりです。









ゆるこ。