米粉パン・おやつの教室と

季節の手仕事をお伝えしている

ゆるキッチン主宰の

はたやまゆうこです。

 

新生活スタートしましたねチューリップ赤

ご家族、ご自身いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は春休み中のキッズレッスンの模様をお伝えします。

4日間11人にご参加いただきました。



こんな感じで

中の具材を選び成形時に混ぜ込んでもらい、

形も細長くしたり、

ねじったりと、半分粘土遊びのように

作ってもらいましたウインク




嬉しいご感想もいただきました。

初めから最後まで自分1人で作れた達成感✨

自信につながるので、また作りたい!の

ループになりますよね照れ




中に入れる具材を並べて😃を作ってくれましたニコニコ

お子さんたちの自由な発想に、

いつも刺激をいただいてます照れ



皆さんの経験値が少しでもアップ⤴️できたかな?と

思うのでした。



次回は夏休み期間中に開催するかも?

オンライン親子米粉パンレッスンも

ご希望があれば企画したいと思います。

レッスンスケジュールはこちらから。


公式LINE


日々の出来事はこちらから

Instagram


 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました照れ