米粉パン、おやつの教室と

季節の手仕事をお伝えしている

ゆるキッチン主宰のはたやまゆうこですニコニコ


あっという間に3月半ば!!

春はすぐそこですねガーベラ


ということで、

3月後半から4月のレッスンスケジュールです。


【レッスンスケジュール】

◆3/18(月)米粉角煮まんレッスン

@and.E.shopさんにて

満席ですが、今日まで1名追加募集‼

ピンときた方はぜひご連絡ください。


◆3/27(水)米粉丸パンレッスン

オンラインレッスン 10時~ 残席1名



◆3/26(火)キッズレッスン 🈵

◆4/1(月)キッズレッスン 🈵

◆4/3(水)キッズレッスン 🈵

◆4/4(木)キッズレッスン 🈵


◆4/17(水)米粉デニッシュ<上級> 10時~

オンラインレッスン 残席1名

米粉でサクサク生地が作れますよ(croissant)


<レッスン可能日>

4/11、15、22、24、30

お好みのレッスンをお伝えいたします。


キッズレッスンでお伝えするのは


米粉スティックパン🍞

そのままのスティック状にしたり、ねじったり。

そんなパンを作ります!


4月レッスンおすすめはこちら

米粉デニッシュ🥐

バターを折り込みサクサク生地に仕上げます。

気温が上昇すると成形しにくくなりますので、

4月いっぱいまでかな?と思っていますウインク


レッスンご希望の方はこちらからメッセージを。

公式LINE


日々の発信はこちらから

Instagram


ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました😊