2024年になりもう8日が過ぎようとしていますね。

今年もよろしくお願いいたします。

 

お正月の地震、飛行機事故。

亡くなられた方のご冥福と

一日も早く、日常が戻ることをお祈り申し上げます。

 

 

私ができること。

「目の前のことを精一杯全うすること」だと思い、

新年早々はお餅入り米粉クッキーのレシピをプレゼントさせていただきました。

賞味期限は焼けてから1時間という短さがウリですあせる

 

ご興味ある方は、

公式ラインから「お餅」とメッセージいただければ、

レシピを配信させていただいております。

 

 レシピご希望の方はこちら


 

日本人が昔から食べている「お米」

お米を食べると精がつくと思います。

今年もお米を食べて元気に過ごしましょう。


※ただ今、オンライン・対面ともにレッスンはお休み中です。

2月中旬以降に再開予定です。


日々の出来事はこちら。

Instagram


ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました😊