サムネイル

5歳5ヶ月、1歳7ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 


昨日はなんとまた

年中娘の帰宅後寝落ち







あの嘔吐もあるので…








さぁ今朝は大丈夫なのか…


ドキドキしながら
娘が起きるのを待ちますね…滝汗







するとなんと寝落ちしてる娘を見て


隣で1歳次女も寝落ちーチーン








次女は普段から眠りが浅くて
めっちゃ夜中起きるタイプなのち


なぜか昨日は起きず…








こちらも大丈夫なのか
心配です…








そして突然やってきた


お買い物マラソンの時間
フリータイム〜







実は最近バタバタしてたのと
PR書かなきゃに気を取られてて


全然ちゃんとチェックできてなくて滝汗







さんざん悩みまくって
開始2時間クーポンは



BREEZEいきました!







こちら買ってます!




本日10/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1650円→1485円






 次女の今月の保育園用に
買っておきたいなーと思って

Tシャツを買いましたが



ボトムはお出かけっぽく
お姉さんっぽく



新鮮なロングスカートにしましたキメてる







年中娘は似合うと思うけど

ミニ丈が好きなタイプなので
着てくれるか心配なのと



次女はおなかぽんぽこりんすぎて
入るのか心配です泣き笑い






色はTシャツがレインボー
スカートがブラックです。






スカートオレンジ欲しかったのに
一番小さいサイズがなかった笑い泣き


のでブラックでお揃いにしました!







届いたら着てもらいますねお願い








そして新作のこちらも
金額合わせで購入







1歳次女が
めちゃくちゃミニー好きなので

ミニーにしてみました!






次女がきっと喜んでくれると
思うので

届くのが楽しみですラブ






F.O.オンラインでは
本日10/5 23:59まで
10%オフクーポン出てます

※6000円以上購入
※【28時間限定クーポン対象】品のみ






tiny bearもスカートがなんと

30%オフ




うそでしょーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに今日から10%オフもなる!

 




本日10/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2233円→2010円






秋物がタイムセールになってるので
ほんとお買い得です!






もう来週は20度くらいのようなので
ぜひ衣替えにチェックしてね!








年中娘が早くも離さない毛布(PR)



1歳次女がとにかく
年中娘と同じものが使いたい…!




それで毎晩肌がけの
取り合いをしているので


きっと毛布も
そうなるだろうなと思い


こちらを2枚購入させていただきました






本日10/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で5999円→5399円(PR)






娘、結構布団が好きで



最終的には蹴っ飛ばしてるけど

寝始めるときは



布団にくるまって寝たいらしい。







 しかも肌触りが大事で

長年私や夫が使い込んだ


クタクタなのが好きっていう

こだわりがあるの笑








で、そんなこだわりのある娘に

この毛布を渡したら




「ふわっふわ〜」



とご満悦酔っ払い








表側の毛並みが長いほうも










裏側の毛足の短いタイプも









どっちも気持ちいいらしく

すでにリビングで愛用されてます







特に娘は

クタクタ感っていうのが大事なんだけど



多少重みがあって

体にまとわりつくかんじが



すごく落ち着くらしいです











私もこないだ

生理痛のときに


おなか巻いてソファーで

くるまってましたが



ふわふわ感とあったかさに

安心感があったよー目がハート目がハート



下矢印下矢印下矢印


本日10/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で5999円→5399円(PR)






この毛布を買った

モダンデコでは



本日10/5 23:59まで

10%オフクーポンあり







他にも

3年連続
最も売れた毛布も気になった!


これも気持ちいいんだろうな〜


(PR)


朝晩涼しくなってきたので


そろそろあったか寝具
検討してみてね飛び出すハート







 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…