サムネイル

5歳5ヶ月、1歳7ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 




私が先日の
楽天のオフラインイベントで

一番テンション上がったのがこちら










ブランシェスのお揃いーハート





しかもいろんな写真で

色違いの黒を見ててかわいいと思ったけど



こうやってブラウンが並ぶと

圧巻のかわいさで…酔っ払い酔っ払い酔っ払い









買いました!

(PR)










普通に買ってる風ですが

実は一悶着ありまして…



今度記事にしますね…泣き笑い








さ、それはいいとして


二人にさっそく

着てもらいました!







まずは年中娘から





\114cm/19kg/120着用/







かわいすぎるー!!






何より袖のベルスリーブ感が

たまらん…











Tシャツの素材感は

かなり薄いので



もう今から着て

大丈夫なくらいです!







ちなみにビスチェとは

別々で着られますが



あまりに薄いので

インナー向きです











ビスチェは丈が短いけど


身幅とかはゆるめでした












肩紐は落ちてくるかも。






なので激しく動く用というよりは

お出かけ用ってかんじかなと。








後ろもスッキリ











ショーパンは膝上すっきりめなので


靴下合わせもいいかんじでした。











1歳次女はこちら…






\80cm/11kg/90着用/







おなかが…やばい笑笑






ビスチェが短いので

ぽんぽこりんが目立ちます笑



ほんとおなか出すぎなんだろうな…






ビスチェ自体は


やはり丈が短いだけで

サイズは大きめです






おなかは出てるけど


脇はぷかぷかしてたので

大きめなんだなーと思いました











パンツはかなり

ジャスト!



ってかんじだったので

サイズ的には小さめなのかな



という印象です












そんなわけで

二人で並んで〜










次女のおなかも

放送事故レベルですね〜爆笑爆笑









サイズは



トップス→ジャストサイズ


パンツ→ジャスト〜1サイズ大きめ



がそれぞれオススメです



下矢印下矢印下矢印


10/4 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で3960円→3168円(PR)


10/4 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で2970円→2376(PR)











ブランシェスでは


本日10/4 20:00〜



開始2時間限定20%オフクーポンあり






娘たちに買った

おそろいシリーズは



男の子にピッタリなシャツや

ベビーもあるんだけど




かなりサイズが

欠けてきてるので



欲しい方は

このお買い物マラソンが

ラストチャンスかも!!



(PR)


(PR)


(PR)


(PR)









そしてその前に買ってる

こちらのコーデも



今から3シーズン着られます!







10/4 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で2310円→1848円(PR)


10/4 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で2498円→1998円(PR)







ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート










 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


10/3 10:00まで!シャインマスカットお早めに



 



シャインマスカットきたーーー!!





今ならおためしセットに
このめっちゃおいしそうな


シャインマスカットが
入ってるー!!












これ、



早い者勝ち



です。







なので、シャインマスカットが
あるうちに


ぜひ一度試してみて!







さらに今なら


・チキンフライのサルサ風

・そぼろと野菜のビビンバ


のメイン2品を含む




全15品入って



1980円






オイシックスは
年中娘も手伝えるようなのもあるので


台所育児にもピッタリキメてる







シャインマスカットは

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







ちなみに野菜苦手な

我が家の姉妹も



このビビンバは食べられるので

先日キットを買いました!












使う分しか材料が入ってないから

フードロスも少ないし


使いやすい












サクッと作って

姉妹に食べてもらいました!







年中娘も








1歳次女も








めっちゃ食べました!!








野菜嫌いでも

これなら食べられるから


定期的にキット頼んでます。







おためしセット

初めてじゃない方も



1年頼んでいなければ頼める

という情報を見たので



初めてじゃない方も諦めずに

試してみて!





初めての方は



シャインマスカット目当てで

頼んでみてほしい!!




\シャインマスカット入りは10/3 10時まで/






おためしセットは



買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよ