サムネイル

5歳4ヶ月、1歳6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 




1歳次女が


ソファーの背もたれから

落ちたとき



アメトピ掲載されました★







年中娘は……








めっちゃしゃべりはじめた。








ギャン泣きをする

次女を抱っこする私の隣で




「今から病院かな」


「あ、でも、

かえる小児科(かかりつけの仮名)は

もう終わっちゃってるね」


「救急車で行く病院なら

空いてるのかな」


「病院なら

着替えた方がいいよね」







みたいな話を

ずーーーーーっと一人で

しゃべっていた。








そのときの私はというと…
















だった。








もうほんとに







娘、うるせぇ…







そもそもいつも

同じタイミングで食べてねと

話していたヨーグルトを



いったんいらないと話したのに


やっぱり食べると自分で出したせいで

次女はソファーから落ちた。







娘があのとき

冷蔵庫からヨーグルトを取らなければ

次女は落ちていなかった。







なんてことをしてくれたんだ







私は娘に対して

めちゃくちゃ怒っていた。







たぶん娘も自分が悪いってことが

娘なりにわかっていて



でもそれを認めたくないから

謝りはしないんだけど



なんか落ち着かなくて

しゃべってるってかんじだった。








その姿に


本気で娘を嫌いになりそうだった。









あのとき娘が謝ってたら

そんなことはなかったのか…



それはわからないけど





とにかくしゃべり続ける娘が

ウザすぎて



私はちょっとでも声を出したら

怒鳴りつけるんじゃないかと

自分が怖かった。








なので、必死で



を通した。








次女が心配で

病院に連れて行くか悩んだので


#8000に電話をした。







私は次女を抱っこしていたので

スピーカーにしていた。








なので、会話は全て

娘も聞いていた。






#8000「痙攣はありましたか?」



私「痙攣はありません」



娘「今は泣いていません」



「今、お子様の声ですか?

しっかり話せて元気そうですね!」



「これは上の子です」








#8000は天然なの?!真顔







一番最初に

落ちたのは1歳半だって

話しただろ!!!!







娘にもイライラしてるのに

さらに#8000の発言で


私は爆発しそうだった。








そして一通り話し終えて

電話を切る直前



#8000「皆さまにおうかがいしてます。

兄弟はいますか?」







この質問、いる?!








いや、セリフ通りなのはわかるけど


さっき上の子がいるってわかったんだし

臨機応変に割愛してくれよ…








「はい」



と低めのトーンで返事をすると






「5さいです」


と娘が口を挟んでくる真顔







「まぁ、ほんとにしっかりお話できて

元気で安心しました」








やっぱり天然なの?!?!








もうめんどくさくなったので

そこで電話を切りました。









全てが終わったあとも

娘はしゃべりつづけた。







「パパはまだかな、

いつもなら帰ってくる時間だよね」


「パパにも報告しないとね」


「まだ立てないのが心配だね」


「あ、牧場の朝食べていい?」








怒鳴りたくないから

適当に返事をして

向き合わなかった。







もうそれが精一杯だった。








あの日、私が一度も怒らなかったことを

褒めてほしい。







​寝る時も着てるよ



寝るときも自分で服を選ぶ娘の


こないだのパジャマはこちら〜








お気に入りの

キティビスチェ目がハート












すでに元が取れてるくらい

着てくれててうれしい!






赤の小さいサイズ

完売し始めてるので


お早めにハート






次女のパジャマも紹介してます★









 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


シャインマスカットもらえる!



 



シャインマスカットきたーーー!!





今ならおためしセットに
このめっちゃおいしそうな


シャインマスカットが
入ってるー!!












これ、



早い者勝ち



です。







なので、シャインマスカットが
あるうちに


ぜひ一度試してみて!







さらに今なら


・チキンフライのサルサ風

・厚切りうまいたけと鶏のてりたま丼


のメイン2品を含む




全15品入って



1980円






オイシックスは
年中娘も手伝えるようなのもあるので


台所育児にもピッタリキメてる







シャインマスカットは

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセット

初めてじゃない方も



1年頼んでいなければ頼める

という情報を見たので



初めてじゃない方も諦めずに

試してみて!





初めての方は



シャインマスカット目当てで

頼んでみてほしい!!




\シャインマスカット入りは9/2 10時まで/






おためしセットは



買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよ