サムネイル

5歳4ヶ月、1歳6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 






今日はこないだポチった
プティマインの服のうち








正直に言いますね…


そんなに似合ってないですね…笑い泣き






合わせてたTシャツが
悪かったのかもだけど


パジャマ感が否めない悲しい悲しい







合わせるアイテムとか
今後もう少し考えますが



ひとまず今日は

サイズ感レポ

をメインに
パンツを詳しく紹介しますね。






今年のトレンドらしい
このパンツですが


サイズ感としては
やっぱり大きいですねぇ…





横から見てもこう










大人だったら
これでヒール履いたらいいかなと思うけど

子供なのでね…



ウエスト一折りしてみるとこう









なんか長さがちょうど良ければ

パジャマ感が少なくなる

気がするので



サイズ選び、めっちゃ重要かも!







今から履くなら

このくらいが現実的かなと思うので


めちゃくちゃジャストサイズで

買うのがいいかも。







素材的には

ダンボールっぽい素材なので


全く毛羽立ちがなく

チクチクしなくて


敏感肌の子にもオススメです












やわらかくて伸縮性もあるから

動きやすさはバッチリ!







防汚加工されてるとのことで


これから涼しくなって

公園遊びにもピッタリ












1歳次女はこちら





\77cm/11kg/90着用/







このパンツ、80がなかったので

90買いましたが



現実的には2年くらい

履けそうにはありません泣き笑い泣き笑い







これが一番長さがわかりやすいかな







 




あまりにも長かったので

これでも1折りしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い








特に小さい子に関しては

1サイズ下とかで



足首が見えてもいいと思います。







横から見てもこんな長い










このリボンが縦ラインを

強調してくれて



スタイルは良く見えるかなと

思いました!








そんなわけで二人で〜












後ろ姿はこう












\リボンワイドパンツまとめ/


・サイズ感は大きめ!


・ダボっと履きすぎると

パジャマ感が出る


・ジャストサイズかワンサイズ下

購入がオススメ


・素材は毛羽立ちがないから

敏感肌の子にも



下矢印下矢印下矢印



4980円以上購入で300円オフクーポンあり








トップスも結構大きめだったので

ジャストサイズ購入で

問題なさそうです






着丈が結構長くてヒップまであったよ










リブなので

しっかり伸びるので

着やすそうでした









下矢印下矢印下矢印


4980円以上購入で300円オフクーポンあり






\スパセではハロウィン服も検討してね/






 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


シャインマスカットもらえる!



 



シャインマスカットきたーーー!!





今ならおためしセットに
このめっちゃおいしそうな


シャインマスカットが
入ってるー!!












これ、



早い者勝ち



です。







なので、シャインマスカットが
あるうちに


ぜひ一度試してみて!







さらに今なら


・チキンフライのサルサ風

・厚切りうまいたけと鶏のてりたま丼


のメイン2品を含む




全15品入って



1980円






オイシックスは
年中娘も手伝えるようなのもあるので


台所育児にもピッタリキメてる







シャインマスカットは

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセット

初めてじゃない方も



1年頼んでいなければ頼める

という情報を見たので



初めてじゃない方も諦めずに

試してみて!





初めての方は



シャインマスカット目当てで

頼んでみてほしい!!




\シャインマスカット入りは9/2 10時まで/






おためしセットは



買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよ