サムネイル

5歳4ヶ月、1歳6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 




F.O.オンラインの
公式インスタを見てたら

かわいい新作が…イエローハート






セラフ×サンリオ









女の子のモデルちゃんは
シナモロールの服着てないけど


上のロゴの上には
シナモロールいるな〜と思って





我が家のシナモン大好き
年中娘のために


(昨日はいろいろあって夜泣いてたし…
これは今度記事にします)




どんなかんじかなーと見てみたら


めっちゃ大人っぽくて
かわいかった!












一瞬シナモンがいるとは
わからないこの服…






シナモン隠れてる〜イエローハートイエローハート











できればキャラ物着せたくないな…



みたいなママ、いない?







正直私も何でもいいわけじゃないよ

キャラ物は笑








どうしてもキャラクターが

見えるだけで


安っぽく見えたりするじゃん?







これなら普通のリバティ柄

って言ってもわからないくらいの



さりげないシナモンだから




キャラ物なのに高見えキメてるキメてる







キャラ物苦手ママも

手を出しやすいと思うよー!!








チュニック使いやすそうで
スパセで買う候補に入れました。









保育園や外遊びに便利な

ロンTも











ジャンスカもかわいいけど

イメージ的には小さい子までかな











セラフは

F.O.オンラインのブランドなのに



F.O.楽天公式には

取り扱いがないので



小売店での購入になります。







私が確認したところ



子供服Daccoさんで

販売されていましたが



リバティ柄チュニックは

すでにマイメロちゃん完売だし


シナモンもサイズによっては

完売してるので



リバティチュニックは

にんじゃがKIDSさんが

全サイズ・色揃ってます







さらにどちらの小売店も

今10%オフで販売中!







新作なのに10%オフは

ありがたいよね!






そんなわけで

小売店だから取り扱いが少ないかもだし


新作なのに10%オフなので




ぜひお早めに

チェックしてみてね!



下矢印下矢印下矢印










\スパセではハロウィン服も検討してね/






 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


シャインマスカットもらえる!



 



シャインマスカットきたーーー!!





今ならおためしセットに
このめっちゃおいしそうな


シャインマスカットが
入ってるー!!












これ、



早い者勝ち



です。







なので、シャインマスカットが
あるうちに


ぜひ一度試してみて!







さらに今なら


・チキンフライのサルサ風

・厚切りうまいたけと鶏のてりたま丼


のメイン2品を含む




全15品入って



1980円






オイシックスは
年中娘も手伝えるようなのもあるので


台所育児にもピッタリキメてる







シャインマスカットは

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセット

初めてじゃない方も



1年頼んでいなければ頼める

という情報を見たので



初めてじゃない方も諦めずに

試してみて!





初めての方は



シャインマスカット目当てで

頼んでみてほしい!!




\シャインマスカット入りは9/2 10時まで/






おためしセットは



買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよ