サムネイル

5歳4ヶ月、1歳6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 

今日からスーパーセール!






朝晩は少しずつ涼しくなってきて
秋服も考えられる時期になってきたよねひらめき






シアーやビスチェなど
今から着られるママ服で

開始2時間クーポンのあるショップを
紹介します





子供服編はこちら★


アンドミー

開始2時間半額クーポンあり
※先着1000枚





9/4 20:00〜開始2時間半額クーポンあり
クーポン利用で4890円→2445円
9/4 20:00〜開始2時間半額クーポンあり
クーポン利用で4090円→2045円



オンオフ使える服がほしい私は
このセットを狙おうと思います!





前回も半額クーポン出てたときに
一瞬でクーポンが終わってしまったので

早押し必須!





トレンドのチュールや
ベロアTシャツも


定番のパンツと合わせてイエローハート











HUG.U

開始2時間半額クーポンあり
※3000円以上購入
※先着100枚







こちらも争奪戦必至!





半額クーポンはあまり出ないので
この機会は貴重キラキラ





この写真の組み合わせは
私は去年買ったんだけど


運動会用に買ったけど
春までヘビロテでしたイエローハート




体のラインも目立たず
洗濯しても速乾でシワにならず
チクチクもしなくて

めっちゃ使いやすいニットと


のびのびなのに
スッキリ見えるし
おなかすっぽり隠れるデニムは

しゃがんでも肌着が見えなくて
最高のデニム




ほんとお気に入りの組み合わせです目がハート





さらにこのスカートも
いろいろ隠せるのに
スタイル良く見えるプリーツだし

洗ってもシワにならなくて
使いやすいです








HUG.Uは大人の気になる体のラインを
きれいに隠してくれるので

アラフォーにオススメのブランドだよ












アラフォーのヘアケアには
オルナオススメです


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…