サムネイル

5歳4ヶ月、1歳6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 




こないだの姉妹コーデはこちら






この日も年中娘が
自分で決めました!





大好きなシナモンの服に
キティちゃんを合わせたいということで


キャラ物渋滞中コーデです爆笑爆笑







娘、このビスチェが
めちゃくちゃ気に入ったらしい!












柄×柄ですごいことにはなってるけど

ビスチェを合わせることで
いつものシナモンコーデが
秋仕様にきのこ






いつものシナモンコーデがこちら









薄手だから

1枚重ねても暑くないから

積極的に着てくれますイエローハート







娘にこのビスチェの好きなところを

聞いたところ





「赤いリボン」









とのことでした!







うんうん、ワンポイントが

かわいいよね!







ちなみに背中のシナモンの刺繍も

ビスチェから見えるので



娘は気づいてませんがかわいいです










今から重ねるだけで

秋仕様になるし


暑苦しくなく着られる

キティちゃんビスチェ






かわいいロンTもセットですイエローハート







下矢印下矢印下矢印







 




他にもスラスリ×キティは

かわいいのいっぱいでてます!






BeBe公式の人気ランキングにも

入ってるので


ぜひお早めにキメてる











\スパセではハロウィン服も検討してね/






 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


シャインマスカットもらえる!



 



シャインマスカットきたーーー!!





今ならおためしセットに
このめっちゃおいしそうな


シャインマスカットが
入ってるー!!












これ、



早い者勝ち



です。







なので、シャインマスカットが
あるうちに


ぜひ一度試してみて!







さらに今なら


・チキンフライのサルサ風

・厚切りうまいたけと鶏のてりたま丼


のメイン2品を含む




全15品入って



1980円






オイシックスは
年中娘も手伝えるようなのもあるので


台所育児にもピッタリキメてる







シャインマスカットは

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセット

初めてじゃない方も



1年頼んでいなければ頼める

という情報を見たので



初めてじゃない方も諦めずに

試してみて!





初めての方は



シャインマスカット目当てで

頼んでみてほしい!!




\シャインマスカット入りは9/2 10時まで/






おためしセットは



買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよ