サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 


今日からお買い物マラソン〜





まだまだ暑いけど

これからは蚊が増えてくる…悲しい





保育園の虫刺され対策にもなるし
ちょっと秋っぽくもなるのは

長いボトム






なので今回は


保育園や幼稚園に
今から着れる

他の子と被らなそうな長いボトムを
中心に


開始2時間クーポンの出てる
ショップを紹介します






アプレレクール

開始5時間20%オフクーポンあり
※19時から使えます
※5500円以上購入
※【CP】マークつきのみ




8/24 19:00〜開始5時間20%クーポンあり
クーポン利用で1485円→1188円



ハートのくりぬきが
かわいすぎるレギンスハートハート



フレアのシルエットが
着るだけでトレンドコーデにハート




ハートのくりぬきがあるだけで
他の子と被らなそうだよねー




シンプルなので
保育園用に使いやすいキメてる




\こちらと合わせて保育園に/

8/24 19:00〜開始5時間20%クーポンあり
クーポン利用で1485円→1188円





他にもめっちゃかわいい
秋の新作が【CP】マークついてる!



\定番の甘めパンツコーデ/





\これ1枚でお出かけに/







ブランシェス

開始2時間20%オフクーポンあり





8/24 20:00〜開始2時間20%クーポンあり
クーポン利用で1298円→1038円





やっぱり今は

フレアシルエットがオシャレだと

思うので



ブランシェスでも

フレアパンツオススメします






柄もかわいいし

めっちゃプチプラなので


保育園用にしやすいキメてる





ブランシェスで

めちゃくちゃオススメしたいのが


7分袖Tシャツ






今暑いし


10月まで暑いかも?!

くらいの状態なので



子供に長袖着せるのは早いかも…

でも半袖はちょっと…



みたいな微妙な時期が続きそうだから




このへんの袖丈が

絶妙に使えるんじゃないかと

思っていますキメてるキメてるキメてる



下矢印下矢印下矢印



8/24 20:00〜開始2時間20%クーポンあり
クーポン利用で1760円→1408円


8/24 20:00〜開始2時間20%クーポンあり
クーポン利用で1980円→1584円






shomty

開始2時間49%オフクーポンあり
※先着100注文限定
※2000円以上購入




8/24 20:00〜開始2時間49%オフクーポンあり
クーポン利用で990円→505円




服ではないんだけど

そろそろ運動会シーズンなので



派手で目立つ!

怪我しない飾りなしゴム!



をちょっとまた探そうかなと
見ているところで。





普段使ってるのもいいんだけど

約半額になるから
ここのを試してみようかな〜と
思ったりしてます






あとここのショップでいいなと
思ったのが


このエクステ






8/24 20:00〜開始2時間20%クーポンあり
クーポン利用で690円→352円



ハロウィンに使えるかも?!
と思ってます。




今年のハロウィン考えてないけど泣き笑い






ゴムで結ぶだけのようなので
テクニック要らずでいいかもな〜





ダンス習ってる子だと
発表会とかに良さそうだよね!





ぜひ見てみてねーキメてるキメてる


 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…