サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






こないだ1歳次女に
こちらを着せたよー





 

1歳次女 身長:約77cm/体重:約10kg

ワンピース:ブランシェス(90)
靴下:西松屋(9-13cm/お古)
サンダル:アプレレクール(13cm/お古)
帽子:アプレレクール(46cm/お古)




このワンピース
1歳次女の今に一番ありがたかった!




というのも…






ただ被るだけだから








今、1歳次女、


着替えをめちゃくちゃ嫌がるのオエーオエー








お風呂上がりとか

30分くらい平気で

オムツ姿で歩いてるし

(オムツだけは無理矢理履かせるw)






脱ぐのはいいんだけど

着せるのがほんとに大変魂が抜ける魂が抜ける







だからこうゆうかぶるだけってのは

ありがたすぎる〜イエローハート







着せるの簡単なのに

シルエットかわいすぎ












横からもボリュームがきれい










年中娘が着るとこんなかんじ




\114cm/19kg/120着用/






シルエットが大人っぽくて
ブーツ合わせて秋まで着たいな目がハート






1枚でぺらっと様になって

着せるの楽すぎるワンピースはこちら


下矢印下矢印下矢印



8/24 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で1650円→1320円






ブランシェスでは


8/24 20:00〜開始2時間限定

20%オフクーポン出ます






今年の夏は終わらない?!



柄は秋冬らしい千鳥格子だけど

カットソー生地で扱いやすそうな

セットアップも着る機会が多いかも?!









半袖ニットも着せてみたい











今日も近所で見かけました!


娘たちも着てるプリンセスTシャツを

着てる子がいました!














ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート






スラスリ×キティちゃん在庫あるうちに指差し






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





シャインマスカットもらえる!




オイシックスのおためしセットで


シャインマスカットきたーーー!!







今ならおためしセットに

このめっちゃおいしそうな



シャインマスカットが

入ってるー!!!










これ、



早い者勝ち




です。








なので、シャインマスカットが

あるうちに



ぜひ一度試してみて!!








他にも

私が頼んだ時にも入ってた


たっぷり野菜の入ったビビンパも

今回も入ってるみたい!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









夏休みの

台所育児デビューにもいいよ目がハート









全部で15品入って


1980円!







シャインマスカットも

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるのって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


とにかくシャインマスカット目当てで

頼んでみて!





\シャインマスカット入りは8/22 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき