サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 







大失敗したよ



やっぱり待ってればよかった

BeBe公式






さっき見たら

BeBe公式で



新作キティ発売されてました!!












なんと私8/20に日付変わってすぐ


「公式に入ってないな〜」


とぼやきながら

丸井でポチポチ購入したんだけど





全部入荷してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかも8/23 9:59まで


1万円以上購入で20%オフクーポン


出てます!







このクーポンも

キティ使える!!








ちなみに私が購入したのはこちら







\黒/90、120/


\レッド、ピンク/


\オフホワイト/13-15、16-18/






姉妹分買ってるので

しっかり1万円超えてます……






試しにカゴ入れたら

しっかりクーポン適用










あーーーーやってしまったーーー





しかもBeBe公式なら

2日程度で届くから


丸井より早い…たぶん







そんなわけで

まだ買ってない方は


ぜひBeBe公式で!!








新作キティちゃん

他にもこちら出てますラブ










合わせるなら

リボン柄のキルトの

スカッツがオススメ











保育園用なら

パンツ合わせでイエローハート









今日の購入には

4倍デーエントリーお忘れなく

イベントバナー

 





サンリオピューロランドで

キティちゃんにも会いましたハート




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





シャインマスカットもらえる!




オイシックスのおためしセットで


シャインマスカットきたーーー!!







今ならおためしセットに

このめっちゃおいしそうな



シャインマスカットが

入ってるー!!!










これ、



早い者勝ち




です。








なので、シャインマスカットが

あるうちに



ぜひ一度試してみて!!








他にも

私が頼んだ時にも入ってた


たっぷり野菜の入ったビビンパも

今回も入ってるみたい!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









夏休みの

台所育児デビューにもいいよ目がハート









全部で15品入って


1980円!







シャインマスカットも

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるのって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


とにかくシャインマスカット目当てで

頼んでみて!





\シャインマスカット入りは8/22 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき