サムネイル

5歳3ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 





私の実母は

TPOに合わせた服


ってのにめちゃくちゃうるさい真顔







まぁその裏には実母が


「さとこちゃんは

いつもちゃんとしてるわね」


って周りから褒められて

実母本人の自己肯定感を上げてるんだと

思うんですけどね笑








そのおかげで私は


義母にも褒められる服を選ぶのが得意!







だいたい世の中の

義母にウケる服は



・膝丈で清潔感あり


・胸元の開きが少なめ


・女の子らしい服


・トレンドより定番




だと思ってるキメてる







で、これを選ぶには


アプレレクールがピッタリなの!







我が子たちもアプレの服で

よく義実家行きますが


めっちゃ褒められるキメてるキメてる







なので私が選ぶ



帰省にピッタリ!

義母ウケ狙えるアプレの服を紹介します






F.O.オンラインでは

7/26 1:59まで

20%オフクーポン出てます!


※5000円以上購入

※【CP】マークつきのみ





ヒロインワンピ




7/26 1:59まで20%オフクーポンあり

クーポン利用で1650円→1320円





これぞ義母ウケ狙いにピッタリ!





膝丈まである程よいフレアのワンピース










なぜか1歳次女も

スカートに気を使うくらい


着るだけで女子らしくなる泣き笑い









胸元の開きが少ないので

華奢な子も胸元カパカパしにくいです










どう切り取っても

これは絶対間違いないので


迷ったらぜひこれ!!





\こちらと組み合わせて/











セーラーカラーワンピース


\去年の娘です/


7/26 1:59まで20%オフクーポンあり

クーポン利用で1540円→1232円


 



マリンコーデって夏らしくて

爽やかに見えるし


だいたい義母も好き!





うちのは去年のですが

106cmくらいで110着てます。







ジャストサイズで膝が隠れるし

こちらも胸元が開かないので

華奢な子も着やすいです。












切り替え位置が高いので

単純に脚長効果もあるし



おなかがぽっこりしてても

目立ちにくいので



めちゃくちゃスタイル良く見えます










\こちらと合わせて/










セットアップで




7/26 1:59まで20%オフクーポンあり

クーポン利用で1870円→1496円


7/26 1:59まで20%オフクーポンあり

クーポン利用で2024円→1619円





涼しげなブラウスのセットアップも

義母ウケまちがいなし!!






セットアップならショーパン合わせでも

きちんと感が出るのでオススメ。






セットアップにしなくても

このブラウスは


刺繍&襟付きで高見えするので

義母は好きなはず!!






\こちらと合わせて/










元取れるサンダル




7/26 1:59まで20%オフクーポンあり

クーポン利用で1320円→1056円





子供にも好みがあるので

100%とは言わないけど



7割くらいの女の子は

これ、好きだと思う。






娘は足幅Dとかなり細身ですが

ストラップで留まるので

脱げずに歩けてます







で、これはパープルと

白のグラデーションなのが

またかわいいんだよねぇ目がハート






1歳次女も

隙があれば玄関で一人で履いてたりして


めっちゃ気になってる様子









娘は休みのたびに履いてるので

完全に元取ってます





金額合わせに


金額合わせは

ボクサーショーツオススメです









娘はアプレのボクサーパンツは

鼠蹊部がゆるくて


汗かいてもかゆくなりにくいらしく



今はこればかり履いてます。






つい最近追加したのが

上の3点






夏場にボクサーパンツデビュー

してみませんか








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…