サムネイル

5歳3ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






なんか昨日ノンアル飲んだんだけど
気持ち的に酔っ払っちゃって笑






ほんと眠くて眠くて
朝の記事作れずでした笑






3月の卒乳後も

夫が飲む人だから
何かあったら…と思うと
なかなか気を抜いて飲めず


ついにはノンアルで
酔うようになったのかしら泣き笑い泣き笑い







さて、ペアマノンの

公式インスタにこんな情報が!









7/17 10:00〜


シナモロール

ウィッシュミーメル


浴衣発売!








総柄の花柄の中に

シナモロールがイエローハート












これはシナモロール好きの

年中娘は喜びそうキラキラキラキラ







下はワンピースになってる

セパレートタイプだから

着丈が楽なだけでなく









浴衣が疲れたり


柄が気に入って普段着たがっても

ワンピースだけで着られて便利ルンルン








さらに浴衣だけでなく


シナモロールTシャツ発売!












シンプルな胸の

ワンポイント刺繍のTシャツは



親子お揃い







さりげないから

大人もキャラ物取り入れやすいねキラキラ








そんなペアマノンですが

本日7/15 23:59まで

10%オフクーポン出てます







娘たちに買った

袖リボンがかわいいTシャツも


10%オフです





7/15 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1595円→1436円






めちゃくちゃシンプルだったのと

伸縮性があって使いやすいよーキラキラ












全体的に窮屈感がないので

ジャストサイズ購入でOK













シンプルで使いやすいタイプだから

ボトムも選ばず使えるし



今トレンドのチュールキャミと

合わせたりしてもいいよね











\ボトムはこのへんオススメ/










浴衣や水着なども

この機会に要チェック












 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき