サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






昨日も寝落ちしてしまった〜魂が抜ける





やっぱり暑くて

疲れたのかな魂が抜ける魂が抜ける






そんなわけで軽めに

久しぶりの夫天然エピソードを。







年中娘「パパが今月銀座行こうって言うの」



私「銀座…?」



夫「松屋銀座でポケモンの

イベントあるみたいなんだ」






それがこちら



POKEMON COLORS★






POKEMON COLORS


というイベントだった。








私「これ、前に行ったじゃん」



夫「でもそれは横浜で見たやつでしょ、

今回は松屋銀座だから!」



娘「パパと今月行く約束した!」







そして私は気付く…










2021年7月22日の話だよ…







盛り上がる夫と娘に割り込んで

3年前の話だよと言ったら


娘、めちゃくちゃ落ち込んでました爆笑






夫「えー検索したら出てきたのに!」







どうやってググったのかは

知らないけど



年々天然が増してる

アラフィフに届きそうな夫…



どうしたらいいんだか。







こないだポケモンイベントを

まとめましたが





まだまだ実はイベントがあることが

わかりまして。






また近々第二弾アップ予定!

見てね〜飛び出すハート







さて、ポケモンイベントに

着て行きたい

ポケモン服情報〜






先日ハニーズから

ポケモンコラボ服が発売されてます!







ハニーズなので

レディース服ではあるんだけど



モデルさんの着画が

140cmでSS着てたので



小学3〜4年生くらいなら

着れるのかなだし





シンプルなので

男の子も着られそうだったので

紹介します。





ワンポイント刺繍Tシャツ







ワンポイントが刺繍が

さりげない


大人も取り入れやすいTシャツ





ゆるっとしたシルエットで

体型カバーできそうキラキラ





UVカット機能もついてて

暑い季節にうれしいイエローハート





カラバリは

ピカチュウなどの

8種類のポケモンたちと








ニャオハ、ホゲータ、クワッスの

3種類があるよー









プリントTシャツ






ふわっとした柄がかわいいTシャツ




年中娘がワンピースとして

着られるなら


これ買ってあげようかなと

検討中キメてる






カラバリは
ピカチュウ×イーブイなど5種類









靴下、タオル、バッグ







服は無理…

っていう大人は



小物なら子供とお揃いも

取り入れやすいキメてる






靴下は23-25cmの1サイズなので

足が大きめの高学年の子や

大人にオススメです








バッグは結構大きめで

たくさん入りそう!




カラビナ付きポーチも

セットになってるよー









ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符





楽天のハニーズオンラインには

ポケモンコラボは入荷してなかったので



欲しい方は公式からどうぞイエローハート


ハニーズ×ポケモンコラボ★







ハニーズ、

結構アラフォーでも

着れそうな服、あるんだねー


(昔はもっとギャルっぽいイメージだったような)





\オフィスにもOK/








\パンツ派はこちら/








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき