サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 





昨日も寝落ちしてしまい

こんな時間に〜





アプレレクールでは


本日7/5 10:00〜


新作のプリンセスシリーズが発売!












今回のプリンセスは


ティンカーベル、エルサ、ラプンツェル




ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスに

登場するプリンセス。







毎年アプレからこの時期に

プリンセスシリーズ出てるんだけど



毎年デザインが大人っぽくて

すごくかわいいんだよね!






今年も肩出しTシャツや

プリンセス感満載のワンピースが

出るので


紹介します!






※本日F.O.オンラインから

4500円以上購入10%オフクーポンが

出てますが


プリンセスシリーズは対象外です。



以下のクーポンは対象なので

指定金額まで買ってクーポン使うのが

お得です!



7000円以上700円オフクーポン

10000円以上1000円オフクーポン

20000円以上2000円オフクーポン

30000円以上4000円オフクーポン





ワンピース








ワンピースのチュールの使い方が

めちゃくちゃプリンセス感ある!





私はティンカーベル推しなんだけど

理由は背中のこちら









ティンクだけ

背中に妖精さんの羽付き!!






例年のワンピースより

お値段が高めなのが悩むけど



このチュールのプリンセス感とかは

例年より凝ってるので仕方ないかな!






見て、チュールの枚数

めっちゃ多い!









でも上はTシャツだと思うので

普段から着やすいはず!






カジュアルだけど

特別感あるワンピース

ぜひチェックしてね



下矢印下矢印下矢印







Tシャツ






Tシャツは
年中娘も大好きな
肩出し!





高齢の義母とかだと
肩出しはみっともない!とか
言う人もいるので

そうゆうときには
ボタンで留められる2WAYタイプ










さらにプリンセスの柄には

服やアクセサリー部分など


それぞれ装飾つきで豪華に










女の子が好きな要素いっぱいの

Tシャツはこちら


下矢印下矢印下矢印







ベビー






ベビーはティンカーベルのみ





ワンピースをそのまま

ロンパースにしました

みたいな形なので


姉妹オソロもかわいいラブラブ






ロンパースのほうが

少しお値段安めなので


80買う予定の方は

こちらも検討してもいいかも


下矢印下矢印下矢印







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき