サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 

今日からお買い物マラソン〜




なんだかんだ雨の日が多くて
やっぱり梅雨なんだな〜


と思う日々。






梅雨やこれからの季節
今ほしいママ服を紹介します




子供服編はこちら





フォーシー

開始2時間半額クーポンあり
※先着100枚限定




\TシャツL/スカートM/


7/4 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で3410円→1705円


7/4 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で5940円→2970円






私、前回のお買い物マラソンで
この服たちを

開始2時間30%オフクーポンで
買ったんですよ…



今回なんと

半額

ってうらやましすぎ!!!





撥水スカートは

先週届いて
今日までで早くも2回着てますイエローハート




見た目のきれいめ感あるので
会社でも全然OKでした!






私は背が低いので(154cm)
普通のMサイズでも足首丈っていう
自分でも驚いちゃったんだけど笑



背が高い方には
トールサイズがあるのがうれしいよね!




背が高いだけで細い方は
Lだと腰回りボリューミーすぎちゃう!
とかあると思うけど


そうゆう人にはトールMサイズが
選べるのはいいなと思うので


背が高い方には
ぜひ見てほしいスカートです!






撥水スカートはしっかり
水を弾いてくれるのと

速乾なので


雨に濡れたあとの
びちゃびちゃした不快感がないのが
最高すぎて

これはほんとに買ってよかった!!





梅雨終われば台風もあるので
これからたくさん使えそうキラキラ




かなり撥水アイテム出てるのと
身長別サイズがあったりするので

要チェックです!






HUG.U

開始2時間20%オフクーポンあり
※6000円以上購入
※先着600枚限定





これ、すごくよかったです!


何より涼しい!!




ペチパンなので
履いた感じもめっちゃ楽なのに

すごく裾のレースがきれいで


重ねるだけで簡単にオシャレに見えます





HUG.Uはこういう
着るだけでオシャレに見えるとか

体型カバーできるような
シルエットがきれいなアイテムが
たくさん揃ってるよ!



\二の腕隠せるTシャツ気になる/




撥水アイテムは
色がきれいで

雨の日でもテンション上がりそう







SUGAR BISKET

開始2時間半額クーポンあり




かぷちゃんが教えてくれました
めっちゃかわいいやつ!!




このTシャツは
開始2時間クーポン使わなくても
半額クーポン出てたので

お買い物マラソン中に買おうかな目がハート




めっちゃ楽そうな
このパンツと合わせようかなとイエローハート





ハート好きさんにはこちらもイエローハート





 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…