サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






先日の1歳次女の登園コーデです





スラスリのこの

はらぺこあおむしTシャツ



着てるとほぼ先生から

褒められます!!






そしてお友達のママにも


「はらぺこあおむしだ〜かわいい〜」


と言われていますイエローハート







後ろ姿もかわいいです








ボーダーで汚れも目立ちにくいので

保育園にも使いやすいです。






そんなに大きいつくりじゃないので

1サイズ大きめ購入がオススメです



下矢印下矢印下矢印


7/31までMAX20%オフクーポンあり

クーポン利用で2200円→1760円





BeBe公式では

おまとめ割クーポン3種類出てます




2点以上購入で5%オフクーポン

3点以上購入で10%オフクーポン

5点以上購入で20%オフクーポン



※全て先着500注文まで






はらぺこあおむしTシャツは

こちらの柄もまだ在庫あります




ベビーと合わせて

プレゼントにもイエローハート











それ以外に最近我が家では

こちらのコーデも買ってます










スラスリのレギンスは

すごく柔らかくて

伸びがよくて気に入ってます★









梅雨のベタベタシーズンに(PR)



夫にこちらを

お試しさせていただきました





(PR)





パッケージがオシャレで

テンション上がった











夫が言うには



肌着着てる部分はサラッとしてて

梅雨時期にピッタリ!


とのことでした!





私も触らせてもらったけど

かなり伸縮性があるのと
サラッとしてるのが心地よかったです目がハート






ぜひ梅雨時期に
試してみてくださいイエローハート

(PR)



7/4 20:00〜7/11 1:59まで

40%オフクーポンいただきました→


よろしければお使いくださいイエローハート







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき