サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


wicot公式アンバサダーのさとこですラブ





半年間のアンバサダー活動が
本日で終了となります!





アンバサダー活動の感想としては…



薬機法が辛い







記事を上げては
公開停止されるのに
心が折れまくる日々でした笑






ほんとは
めちゃくちゃいいものだと
もっとしっかり紹介したかった〜











私としては

今まで考えてこなかった


頭皮ケア



に出会えたことと





頭皮環境の曲がり角である

アラフォーのこの時期に

出会えたことが



最高のラッキーでした!







朝晩シュッシュッとして

頭皮マッサージをすることで


簡単に頭皮ケアができる1本ラブ













アンバサダーにあるまじきですが


最近次女がお風呂上がりが

眠くなっちゃって大戦争なので


だいたい朝しかやれてなかったんですが滝汗






でも頭皮マッサージをする



という習慣が自分の中にできたのは

大きな変化でした!








さらにアンバサダーとして

新商品のお試し…



ということで

ヘアマスクをお試しさせていただき



次の日の髪の指通りに

感動したりお願い











今や年中娘のヘアセットには

欠かせなくなっている

マルチバーム










ほんとに素敵な商品に

出会えた半年間でした!







アンバサダーの皆さまの

ブログも読ませていただき


紹介の仕方がうますぎて

めちゃくちゃ参考になりました。





普段の記事から

文章がうまい人だらけで


こんな人たちの肩並べて

やらせてもらえてる

ってだけで環境に感謝でした。






アンバサダー終わっても

ブログに遊びに行かせてください!







アンバサダー活動は終わりますが



これからも


髪にいいこと

頭皮にいいこと



を意識して






素敵なアラフォーになれるように

進めたらと思います。





半年間素敵な機会を

ありがとうございました!










\初回は半額!5500円→2750円/




 


定期便でも回数縛りがないので
まずは初回試してみては飛び出すハート





2回目以降キャンセルの際は
お届けの10日前までに






クレジットカード払いが苦手な方は
コンビニ後払いが選択できます飛び出すハート








 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…