サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


先日購入した
プティマインのシナモロールコーデ


届きましたー!!







年中娘に服を見せたら



「着る!今日これで寝る!
今日なら写真撮らせてあげるよ!
めっちゃかわいい!!」



と大興奮だったので
着てもらいましたー!






まずは年中娘〜




\112cm/18kg/120着用/






ピッタリだけど

ちょっとゆとりありって

かんじでした!





後ろから見てもこう









Tシャツは娘のサイズでは

結構おなか周りつまめたので


結構ゆったり感があります










なので娘的には

Tシャツはおなかにインして


スッキリ着たいらしいです











おなかにリボンがあるので

おなかにインしてもかわいいよね










ウエストのゴムは

かなり柔らかく伸びるタイプで


全然窮屈感がないとのこと










キュロットは

こう見るとほんとスカートですよね






ちゃんとお股分かれてます










結構ボリューミーだし

スカートっぽさがあるので



膝丈まで着丈があるのは


年中娘以上のお姉さんチームは

見た目的にちょうどいいかな










年中娘はこの花柄×シナモンたちの柄に

大興奮で



「シナモロールいた」

「これはシナモロールのお友達」



と探していました目がハート







1歳次女はこちら




\75cm/9kg/80着用/






次女もゆったり楽に着てました!




何よりめちゃくちゃ涼しそうなの
この後ろの別布が









でも次女の肌着が

赤のドット柄で


ちょっと避けてたので



柄は気をつけた方がいいなと

思いました。






80は首の後ろゴムだったので

お着替え練習中の子にもおすすめ










キュロットのボリューム感がすごいので
小さい子はジャストか
ワンサイズ下げてもいいかも



着丈は膝隠れてました










そんなわけで

姉妹で〜









\シナモロールコーデはこちら/

6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で2860円→2574円

6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で2860円→2574円




本日6/25 23:59まで
ナルミヤオンラインでは

6980円以上購入で10%オフクーポンあり





シナモロールコーデを
2セット買ってる私はともかく


1セットだと金額が足りないので
こちらを合わせてはいかがイエローハート



6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で2002円→1802円
6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で2880円→2592円
6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で4290円→3861円





普段の登園コーデには
プティプラ〜



新作のTシャツもかわいいです





6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で878円→790円
6/25 23:59まで10%オフクーポンあり
クーポン利用で1710円→1539円






子供の日焼け対策に(PR)



ここ数年の日差しって
私たちが子供の頃と
全然違うよね…





ジリジリするし
人によっては紫外線アレルギーがある
って話も聞くようになって


日焼け止めじゃ足りない日には
アームカバー必要かもと思って


先日こちらを
お試しクーポンで
購入させていただきました!








触り心地は接触冷感があるので
ひんやり気持ちいいかんじ





結構しっかりめの素材感だったので
伸縮性が気になったけど


こんなかんじで伸びました









2枚セットなんだけど
サイズが別々で選べたので


年中娘と1歳次女用に
別々のサイズ購入しました。





本格的に暑い日には
紫外線から守られそうだし


夏の夜に花火やるときとかは
虫除けにも使えそう!




これからの時期
1つあると便利かなと思いました!





ぜひ皆さんも試してみてね



 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…