サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 




昨日も寝落ちしてた昇天



家族全員で寝落ちしてるから
洗い物も洗濯物も掃除もできてなくて

朝から絶望していました昇天








先日、娘たちの保育園主催で
ふれあい動物園のイベントがありました。






コロナでなかなかやってなかったけど

娘入園前はかなり大々的に
やっていたそうで



5年ぶりの大々的な開催に
なったらしいです。




実は去年も小規模であって
娘、めっちゃ楽しんでました!







先生方は土曜日なのに
こんなイベントにまで出勤して


土曜保育の子は保育園にいるし

個人面談期間だから

面談の方もいたりして




ほんと先生方すごい…!!








その中でも一番のメインは

ポニーの乗馬だったんだけど



年中娘は大喜び!







去年の小規模のときに

初めて乗せてもらったときも

喜んでたんだけど



今年も余裕の表情










1周ぐるりと楽しく乗ってました。







一方で初めての1歳次女





先生方にも


「もうポニーわかっちゃうかも…」


「泣いちゃうかな〜」


と言われてましたが











大号泣






夫にしがみついて

おろしてくれーとギャン泣きして



この状態で1周(ショートカットして)

周りました。






ポニーの外周に

担任の先生たちが

ちょうど全員集まってるところで



先生方がその様子を見て

応援してくださってましたが



全く気付いてはいなかったでしょう。








終わってからもずっと

ぶすーーーーっとしてて



ポニーに乗せられたことを

怒っていた次女でした。








あとから年中娘に

何が一番楽しかったか聞いたら



ひよこ



だったそうです











次女も娘のひよこを

少し触って楽しんでました











二人が着てるTシャツはこちら







薄くて軽くて

見るからに涼しげですイエローハート






お買い物マラソン購入品



最近ペアマノンは
全然見てなかったんですが

たまたまインスタの広告で出てきて
これに一目惚れ



\ホワイト 90、120購入/






リボン大好きマンの私としては

見逃せなさすぎる!!!






特に娘はこうゆう

細身のシンプルリブTは

めちゃくちゃ似合うので



これに袖リボンとか

絶対かわいいじゃーーーん!!






最近ペアマノンは

すぐ完売しちゃうし


実際ベージュは全サイズ完売だったので



25日を待たずに

二人オソロできるタイミングで…と



即購入しましたー!!







ボトムはこのバルーンスカパンが

めちゃくちゃかわいいのに


120がなかったので断念









アプレのバルーンショーパンを

買おうかなと急遽検討中







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき