サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 
 

今日からお買い物マラソンですね〜





結構各ショップ
セールになってるもの増えてますね!!





関東も梅雨入りして
本格的な夏もすぐそこまで!


これから夏に使える服を
もっとお買い得に買える

開始2時間クーポンのある
子供服を紹介します






ever closet

開始2時間半額クーポンあり
※10000円以上購入




6/22 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で3280円→1640円




真夏のジャガイモ堀りに
ピッタリなコーデ目がハート





ラッシュガードTシャツは

接触冷感で
速乾だから

水遊びでも使いやすい!






大人用を私は使ってますが

水遊び後の濡れた子供を抱っこしても
見た目に濡れてる感がないので
恥ずかしがなかったです!





サロペットは
撥水加工で土汚れも
はたき落としやすくて


こうやって地べたに座っても
安心して着せられるよ








ベビーはお砂場着としても
オススメです


6/22 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で3280円→1640円




他にも水着や浴衣など
半額クーポン使えば
1000円台







アプレレクール

開始4時間20%オフクーポンあり
※5000円以上購入
※【CP】マークつきのみ







夏休み帰省する方へ
ぜひオススメしたい

今年のお盆にピッタリな
義母ウケナンバーワンワンピースは

このヒロインワンピに違いない!





安心と清潔感溢れる膝隠れる丈








開きがほぼない胸元が


カパカパしなくて

華奢な子もOK











活発な赤ちゃんも

思わずスカートをエレガントに

持ち上げるほど










これを着ておけば

義実家、実家、親戚など


60代以上には



素敵な服を着せてるのね!!




とお褒めの言葉が

もらえると思います。





\夏の普段に/









ブランシェス※19時から

開始5時間30%クーポンあり
※8500円以上購入
※先着400枚





すみません、すっかり間違えてました!


なんと19時からクーポン使えます!!




さらに23:59まででした!
ほんとにすみません!!




ファンタジースプリングスにもピッタリな
ブランシェスのプリンセスシリーズ!




色によっては
サイズ欠けしてたはずなんだけど


今はもう全サイズあります!!!





肩出し&プリンセスって
女の子大好き要素の最上級だし

年中娘もここ最近で
一番気に入っている服です。





着てたらお友達にも
うらやましがられること間違いなし!




\プリンセスシリーズこちらも/



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…