サムネイル

5歳2ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





アプレレクールの
新作プリンセスシリーズが


公式サイトで予約開始されてました!










今回の新作は
ファンタジースプリングスの
プリンセス3人の


ティンカーベル
ラプンツェル
エルサ






他のブランドでも
ファンタジースプリングスの
プリンセスたちの服は出てるけど


毎年アプレのプリンセスシリーズは
上品でかわいいので


アプレの新作のポイントを
紹介しますね






オフショルTシャツ







みんな大好き
オフショルTシャツ〜✨✨





オフショルが苦手な子や

義母世代には
肌の露出に厳しい方も
いるかもなので


そうゆうときにうれしい
ボタンつきで2WAYになるよ!











さらにプリンセスはそれぞれ

プリント柄に一癖モチーフつき!






ラプンツェルは

ラプンツェルらしい

お花の髪飾りが









ティンクは

羽と靴のぽんぽんが









エルサはドレス










ただのプリント柄じゃないのが

ニクイよねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







ワンピース








着るだけでプリンセス!





このチュールの使い方が

最高にかわいくない?!






ティンカーベルは

妖精っぽさがすごく出て



きゅんきゅんですラブラブラブ







しかも首の後ろにも

ワンポイントがあるんだけど



ティンクだけモチーフになってました!











上は普通のTシャツっぽいので

活発な女の子にも着やすそう






ラプンツェルだけ

お花の髪飾りついてます













ベビー







プリンセスコーデには
こうゆうサンダルが
テンション上がる〜!





6/19 21:00〜6/26 1:59までタイムセール
タイムセール価格1430円





ストラップつきなので

脱げにくくて安心。





かかとが出るタイプも

タイムセールにハート









タイムセール対象品が

女の子のテンション上がるアイテム


結構あります!





\普段用コーデならこちらオススメ/









姉妹も持ってる

こちらのワンピースも対象








詳しいサイズ感はこちら★






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき