サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






1歳次女が調子良くなってきたので



先日買った

こちら出しました!











小さい子から小学生くらいまで

みんな大好き肩出しTシャツ











わかりにくいけど

フリルの下もちゃんと肩出し










すごく柔らかくて

シワにもなりにくい素材感が

よかったです







で、元気になってきた

1歳次女に着てもらいました!







\74cm/9kg/90着用/







メロウの端っこがバイカラーが

めっちゃ目立って


フリルとか袖の存在感が

すごくかわいかった!!






フリルは後ろも








肩の出方は

ベビーだからかさりげない











フリルの下は捲らないと見えないです











ブランシェスって

キッズは90〜なので



全体的にゆとりがありました






結構つまめます










伸縮性もかなりあるので


ピッタリきても

窮屈感はないと思います











なのでサイズとしては

ジャストサイズ購入がオススメです







今回次女は

GAPのお下がりのスカパンで


モノトーンコーデしてみましたが






こんなかんじで

色がきれいなレギンス合わせたり










甘めのハート柄ショーパンで合わせても

かわいいだろうなぁ酔っ払い










Tシャツのフリルが大きいので


ボトムはあんまりモチーフが大きかったり

フリルが多いものよりは




シンプルでスッキリ合わせるのが

オススメですラブ






\ぜひお揃いしよう/









年中娘もお揃い買ってるので

今度着てもらったらまた報告します







ブランシェスでは

ファンタジースプリングスに

ピッタリな


プリンセスのTシャツが出てるよー











女の子が喜ぶプリンセスが

おなかにどーーーんとあるだけでなく



肩出しだったり

プリンセスのドレスがチュールだったり




女の子がうれしい要素が

いっぱい詰まってるラブ







こちらも次女は90着てますが

来年も着られそう











うちは肩出しを買いましたが


プリンセスのドレスが

スパンコールになってるものや


ワンピースもかわいいよラブ









 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき