サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 





ここ最近は


仕事のストレスもあって

かわいい子供服が多すぎて



たくさん買いましたー泣き笑い








姉妹お揃いも増えて
ホクホクの毎日ですイエローハート






そんな私が
この夏買ってよかった子供服を
紹介します!






1位 プティプラ(プティマイン)




年中娘:112cm/18kg/120着用

1歳次女:74cm/9kg/80着用





プティマインから出てる

プチプラシリーズが



【プティプラ】



なのですが





今年のがめちゃくちゃ

当たりなの!!!






毎年見てるけど

今年のはとにかくかわいい!!






ワンポイントの刺繍や

リボン付きなど…



3ケタプライスなのに

かわいくてきゅんとする一癖が

最高











さらにデザイン的にもゆったりだから


ムチムチちゃんや

おなかぽっこりベビーも


安心して着れるデザイン。






我が家のまんまるおなか代表

1歳次女もこの通り










ジャストサイズでも

ゆとりがありそうなので


来年も着られると思う目がハート






春に出た第一弾も

シンプルなのに

この通りのかわいさ









第一弾は一度完売して

物によって再販されて


まだあります!



6/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で878円→790円


6/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で878円→790円







第二弾は発売されたばかりだけど

レギンスは早くも完売サイズあり



6/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で878円→790円


6/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で878円→790円






2位 肩出しプリンセス(ブランシェス)




年中娘:112cm/18kg/120着用

1歳次女:74cm/9kg/90着用





年中娘が一番喜んでるのが

このブランシェスのTシャツ





肩出し&プリンセスって

女の子が喜ぶ要素しかない!!





ブランシェスは

いつもちょっと小さめなんだけど



このTシャツはそんなに小さくなくて

思ったよりもゆとりがありましたキラキラ










ジャストサイズ〜1サイズ大きめを

購入するのがオススメです



6/11 1:59まで最大25%オフクーポンあり

クーポン利用で2508円→1881円








3位 はらぺこあおむし(SLAPSLIP)




1歳次女:74cm/9kg/80着用





今しかない

かわいい赤ちゃん期に

とことんかわいい服を…ハート






親バカ全開でいいんです。



もうかわいいしか出てこないから!





ハイハイ姿とか

最強だったよ









私は出産祝いで友達にもあげて

喜ばれましたハート






そんなにピタピタじゃなかったので

ジャストサイズ購入で

今のかわいいをとことん味わおう!








4位 ラッシュガードTシャツ(ever closet)




年中娘:112cm/18kg/120着用

さとこ:154cm/ぽっちゃり/フリーサイズ





これも買ってよかった!




ゆったり&伸縮性ありで

水着としても水着の上からでも

使いやすい1枚。










見た目はめっちゃ普通のTシャツなので

これで普通に電車OK





日差しだけでなく

食べこぼしも気になる

BBQやピクニックでも


撥水加工だから

汚れも落ちやすくて安心だよねー






私は実家の農業体験でも

使おうと思ってます!




たぶん今月行くので

レポできたらいいな目がハート






大きめなので

ジャストサイズ購入でOK








5位 tiny bearお揃い姉妹コーデ(アプレレクール)




年中娘:112cm/18kg/120着用

1歳次女:74cm/9kg/80着用






アプレのtiny bearシリーズは

いつもいつもかわいいし


買わずにはいられないのを

出してくるから


毎回買っちゃうんだけど




どれもこれも

姉妹オソロで着せると



たまらない〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






とりあえずみんなに

かわいいって言われるし



着せてる私も

かわいいと思って



娘たちの写真撮りまくるし




買ってよかった!

って満足度がすごい!!






一番最近買った

マリオンクレープコラボも


他では出会えないデザインで

買ってよかったと思えます。









アプレレクールのワンピースは


全体的に少し大きいので

ジャストサイズ購入が

オススメですが



tiny bear×マリオンクレープは

ウエストがゴムになってるので



おなかが気になる方は

ワンサイズ上げてもいいかもラブ






セーラーワンピースは完売のため

マリオンクレープのpickのみ

載せておきますお願い







むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符





ヘアゴムのオススメも

紹介します!










1歳次女が毎日使ってる

こちらのヘアゴム





髪の毛が細くて薄い

赤ちゃんでも


取るときに痛がらなくて

すごく使いやすいです






さらに年中娘も

これがすごく気に入ってて


今は毎日このゴムを使って

保育園に行ってます









赤ちゃんのヘアゴムデビューに

まずは試してみて



6/11 1:59まで5%オフクーポンあり

クーポン利用で890円→845円





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…