サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


うっかり昨日も寝落ち悲しい
今月何回目だろ…






いよいよ今日6/6からだね!!




ファンタジースプリングス
オープン!!





行く人いるかな〜



うちの会社の事務所内
20人くらいしかいないんだけど


今月行くこと決まってる人

3人もいる





いいなぁいいなぁ目がハート目がハート






そんなわけで
ファンタジースプリングスを
イメージした子供服も

たくさん出てます。





紹介していきますね目がハート






ブランシェス




期間限定セールで2640円→2508円

6/11 1:59まで15%オフクーポンあり

クーポン利用で2508円→2132円






ブランシェスからは


エルサ、ラプンツェル、ティンカーベルの

Tシャツとワンピースが登場!





娘たちに買ったのは

女の子大好きな


肩出しTシャツ





ドレス部分もチュールがついてて

めちゃくちゃかわいいです










これ、育休中一緒だったママ友が

子供服にこだわりがある人とか

じゃないんだけど




「うちの娘が絶対好きそうだから

買おうと思ってるんだけど

娘ちゃんママも買ってる?

うちとお揃いでもいい?」



って連絡きたの笑






復帰して別々な生活になっても

買ってるってバレてるって思って爆笑






女の子の好きが詰まってるから

これはほんと買って損なし!




みんなお揃いしよ飛び出すハート






うちは肩出しにしましたが

ドレスがスパンコールになってるタイプと


ワンピースもあります








スパセ期間中なら


7000円以上購入で15%オフ

3000円以上購入で10%オフ


も出てます!





Tシャツなら

かわいい花柄のショーパン合わせたりして


普段使いできますイエローハート








我が家の姉妹は
GAPのチュールスカート合わせて

甘々プリンセスコーデに
していますイエローハート








SLAPSLIP








スラスリからも出てます!



結構前にどーーーーんと柄が
入ってるタイプなので


子供たち喜びそうイエローハート

(うちの子は前に柄あるの大好きです)





モチーフがついてないので
保育園とかにも使いやすそうひらめき




保育園なら990円のレギンス合わせ
オススメです







保育園行く前の朝に(PR)



日焼けが気になるお年頃の年中娘は
なーーーんか虫にもよく刺される。




とびひみたいになるので
引っ掻かないように
全身絆創膏だらけ…





とりあえず毎朝日焼け止めと
虫除けを両方つけてから
保育園行ってたんだけど




めちゃくちゃ時間がない魂が抜ける







そんなときに
こんな便利なものを
ご提供いただきました!(PR)





6/11 1:59まで特別価格

29%オフで7590円→5380円(PR)


 


なんとこれ1本で
日焼け止めとアウトドア対策になる
めちゃくちゃ便利アイテムキラキラ





使い方は簡単




まずはシュッシュッと吹きかける









ぬりぬり〜








はい、できあがり!









白く残らないし

すぐ馴染んでつけやすいキラキラ






時間がない朝も

1本で済むのがほんとにありがたいキラキラ






今回初めて使ってるんだけど

以前よりSPFがパワーアップしたそうで



近年のジリジリとした日差しにも

ありがたいよね。








さっとぬれるし

そんなに大きくないので

持ち歩きにも便利だから



私は出かける時には

最近必ずバッグに忍ばせてますイエローハート








日差しの下に行くときには

念のため塗り直して



日差しも虫もよけられると

いいなと期待してるよキメてる







もちろん我が家は

次女にも使っていますキメてる






この日も塗ってから

お出かけしてます










ベビーのスキンケアとしても

大人気のアロベビーのものだし




たまひよでも

赤ちゃんグッズ大賞の

虫除けスプレー部門で


1位を獲得しているので



赤ちゃんから安心して

使えるよねー目がハート







赤ちゃんから大人まで

お出かけ前に手軽にシュシュっと


日焼け止め&虫除け習慣

始めませんかイエローハート






この3本セットは

普段から10%オフで購入できるんだけど



このスーパーセール期間中は

29%オフで買えます!



6/11 1:59まで特別価格

29%オフで7590円→5380円(PR)

(PR)





単品購入だと2530円だけど
これなら1本あたり1794円!




このお得な機会に
ぜひチェックしてみてね!



 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…