サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





こないだ夫が年中娘を連れて
キドキドに行ってくれてる間に


私はBREEZEでこちらを購入




レイヤードコーデを




うちの姉妹にも1枚…と

思ってたんだけど







1歳児にキャミって

肩紐食べそうだな




とか



年中娘も肩紐ずり落ちて
遊びにくい



だとか




ネガティブなことばかり
頭に思い浮かんで

あともう一押し
買うところまで
辿り着けないなぁ…




と思ってたところに
たまたま見つけたこちら






これならドッキングだから
肩紐食べられない落ちないだし









このチャコールは

シアーがドッキングになってるので


チュールより丈夫そうなかんじが

子供にはありがたいキメてる















何しろドッキングだから
1枚着せるだけでいい…!!



ズボラ的思考だけど
ベビーの着替えとか面倒だからね笑





ってわけで即購入しまして
姉妹に着てもらいましたー!





\112cm/18kg/120着用/






今っぽい〜!!!





中のTシャツはスッキリなので

全体的に膨張せず
シルエットがきれいでした





後ろ姿もこんなかんじ









着丈もヒップくらいなので

スカートもパンツも合わせやすくて


使いやすい着丈かなと








1歳次女はこちら





\74cm/9kg/90着用/






驚くんだけど…



たまたまお店で
80完売って言われたから

90買ってきたんだけど


恐ろしいくらいピッタリで無気力






後ろから見ても
ピッタリ









もっとゆったりで
来年も着れる〜を想像してたんだけど


来年はパツンかな無気力無気力






首周りもフレンチスリーブも
開きが小さめだから


余計にピッタリして見える










なので華奢な子は

ジャスト〜1サイズ大きめ




ムチムチちゃんは

1サイズ大きめがオススメです







今回は二人とも

チュールショーパン合わせました






5/25 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円






私が甘めカジュアルが好きだから

これを着てもらったんですが



デニムや










水陸パンツと合わせたら










これからの季節の

レジャーにもピッタリだよー飛び出すハート






1枚着るだけで

簡単トレンドコーデができる


ドッキングTシャツ




なんとブルーもあるんですね〜…


お店にはブルーなかった笑い泣き

ブルーがよかった〜笑い泣き笑い泣き

チャコール合わせやすいからいいけどね









シアーがドッキングになってるのは

ブルーかチャコール


ぜひ見てみてねー!



5/25 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1650円→1485円







\合わせたショーパンこちら/


5/25 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円







本日5/25 23:59まで

F.O.オンラインでは
10%オフクーポン出てます!

※5000円以上購入
※先着2000枚
※【CP】マークありのみ





夏に向けて
水着がポイント10倍になってて

さらにお得だよー





うちはこのさくらんぼ
買ってますハート

※今セパレートのさくらんぼは
全サイズ完売になってます












他の水着やプールバッグも

ポイント10倍












金額合わせには
新作の深あきインナーがオススメイエローハート




なんと接触冷感素材になってるから
これからの季節ありがたい目がハート







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…