サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






今日はこちらで

会社にいってきました〜










朝涼しかったから
ロンTで行ったんだけど


帰りは蒸し暑くて大失敗泣き笑い





汗と湿気で天パの前髪が
くるんくるんで辛かった泣き笑い泣き笑い






しかもこれほんとに
帰宅してから撮ったんだけど
(お迎え行く前に写真だけ撮るために帰宅w)


家の中もすんごい暑くて
写真撮らなかったら
キャミ1枚になりたかった笑






今日はお気に入りの
アンドミーのマーメイドスカート





そんなにボリューミーでもなく
形がきれいで裾のかんじが好きハート









でもしっかり伸びます









なので私は今はデスクワークだけど

この伸び伸び具合で

窮屈感なく座ってます






腰回りはタイトだけど


スッキリ見えるので

前だけイン











仕事の日もポケットがあると便利だから

ついつい着る機会が増えるイエローハート






休みの日もこんなかんじで

着てたよー










のびのびで楽なのに

形がきれいめだから

会社にも着て行きやすいスカート





ぜひチェックしてみてね



5/17 17:59まで3点30%オフクーポンあり

クーポン利用で4090円→2863円






アンドミーでは

5/17 17:59まで


3点購入で30%オフクーポン出てるよー





今の時期のオフィスカジュアルなら

このへんと合わせてみてイエローハート



5/17 17:59まで3点30%オフクーポンあり

クーポン利用で2890円→2023円


5/17 17:59まで3点30%オフクーポンあり

クーポン利用で4090円→2863円





パンツ派の方なら

きれいめビスチェ合わせも

かわいいと思う目がハート



5/17 17:59まで3点30%オフクーポンあり

クーポン利用で4590円→3213円


5/17 17:59まで3点30%オフクーポンあり

クーポン利用で4890円→3423円






シンプルな組み合わせだったので

このネックレスもつけました!










付けるだけで

印象変わるし


ハートがかわいすぎる〜!






今日は朝バタバタで忘れてたけど


ピアス見えイヤリングも

ほぼ毎日付けてます目がハート












\本日の着用アイテム/









 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき