サムネイル

5歳0ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





1歳次女は
めちゃくちゃ食いしん坊





ほんっとによく食べてるし
自分で食べたい!欲も強い。






だから毎日ごはんのたびに
めちゃくちゃ汚れるしこぼす…






そんなときAmeba様より
こちらをご提供いただきました!




テマロンというエプロンです(PR)







長袖だから

カレーも手づかみでいきたい

1歳次女にも安心







袖口にマジックテープがあるので

カレーが袖口から入りにくくて

助かる〜











後ろのマジックテープも

こんなに長いので



首の太さによって

調整しやすい











下にも紐などがあるので

使う場所によって

調整しやすいよ










バックルもあるので

しっかり固定もできるよ!










うちの1歳次女には

こんなふうになりました










写真撮るより

早く食べさせろって泣いてます笑







我が家は普通の椅子に

バンボのブースターシートを

使ってるんですが



こんなかんじですっぽり被ってます












この日のメニューは

カレーとお豆腐のお味噌汁










次女は構わず手づかみでいきます











どんどん口に入れます










途中経過を見てみると

しっかりこぼしてます











最後はデザートに

ヨーグルトを食べて終了!






こんなかんじでしっかり

いろんなところに

こぼしております









でもこのエプロンには

撥水加工が施されているので



拭き取りもラクラクなの。






さらにエプロンの上だから

掃除が減ってうれしい〜!!






このエプロン

家の洗濯機で丸洗い可能なので


衛生面も安心だよ



※ネットに入れて弱モードでの洗濯が推奨

※乾燥機NG






さらに袋も付いてるので

お出かけにも使えます










今ならAmeba特別クーポンが

出てますイエローハート





Ameba特別20%オフクーポンあり

クーポン利用で2480円→1984円


イベントバナー

 





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき