サムネイル

5歳0ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






今日はバタバタしてるので

簡単に今日の1歳次女コーデ〜







 

1歳次女 身長:約74cm/体重:約9kg

Tシャツ:ベビーザらス(80)
ショーパン:ベビーザらス(80)
靴下:BREEZE(10-12cm)
靴:converse(12.5cm)
ヘアゴム:ヘアゴムのお店iijo





こないだベビーザらスで買った

セーラーカービィを


初おろししましたー!!









やっぱりセーラーの襟がかわいくて

思わず後ろ姿にきゅん目がハート











家の中でも

後ろ姿ばかり撮っちゃう酔っ払い酔っ払い










ちなみに前からはこんなかんじ










次女にはまだゆとりもあるから

むっちりちゃんも大丈夫そうキラキラ






でもサイドが短めになってる

デザインなので



見た目がすごくスッキリ










このTシャツ

ベビーザらスのオンライン見ると


入荷予定ありになってるので



欲しい方はちょこちょこ

チェックしておくといいかも!






私もピンクほしいから

気にしておきますキメてる


ベビーザらスオンラインはこちら★







セーラーといえば

tiny bearのかわいすぎる

新作ワンピース!









私も姉妹に120、80で

ベージュ買いました!!






今日届いたんだけど

まだ開けられてなくて



また今度紹介します!









ついでに私の今日のコーデ






 

154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

ブラウス:ロペ(約10年前から着てます)
スカート:アンドミー
スニーカー:EVOL(S)




今日は外遊びメインの日だったので



動きやすいリブスカートは

最高だった〜!!






何よりポケットがいいよね!


ポケットがあるだけで

着る頻度が10倍は増す爆笑










たっぷり外遊びしても


洗濯機OKで

シワになりにくいから


取り扱いがラクラク







5/17 17:59まで3点buy30%オフクーポンあり

クーポン利用で4090円→2863円






アンドミーでは

5/17 17:59まで

3点購入で30%オフクーポン出てるよー!







アンドミーって

外遊びにピッタリなアイテムもあるのに



ちょっときれいめに見えて

公園ばかり行ってる人に見えない

気がするの爆笑






なので

ぜひ合わせてチェックしてみて!





5/17 17:59まで3点buy30%オフクーポンあり

クーポン利用で2290円→1603円


5/17 17:59まで3点buy30%オフクーポンあり

クーポン利用で2290円→1603円


5/17 17:59まで3点buy30%オフクーポンあり

クーポン利用で4890円→3423円






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき