サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






今年の娘たちの水着は
こちらにしました〜






はぁぁぁぁ酔っ払い酔っ払い



テンション上がる酔っ払い酔っ払い酔っ払い






年中娘のは
保育園用にするつもりなので


かわいいだけでなく

前後わかりやすいデザインと
自分で着やすいセパレートに

しました!











届いて娘に着方を説明。






①腰にリボンがあるから
リボンがあるほうが後ろ








これが一番娘には

わかりやすかったです!





じゃあこう着るのね、OKと

シンプルに納得してました。







②紐が後ろはばってん
前はV



後ろがこう






前はこう







娘、甘えん坊なので

絶対わかると思うけど


「全然わかんない」


って聞く耳持たず





③スカートのほうは
タグがついてるほうが後ろ








これも甘えん坊の娘は


「わかったけど絶対覚えない」


と呆れる真顔







そんなわけで
一人で着なきゃいけない
年少以上の子には


一人で着るポイントが教えやすくて
いいのかなと。





年中娘は基本的に
一人で身の回りのことはできるので


保育園ではいい意味で
先生から放置





特に水着はうまく着れない子は
手伝ってもらえる場合もあるようで
(去年の年少だけかもだけど)


今年も自分で着れちゃうと
先生に手伝ってもらえないから


着にくい水着がよかったって
言われたんだけど昇天





自分で着れるに越したことはないので

まずは家の水遊びやお風呂で
何度か自分で着てもらおうと思います!






娘用に買った水着は
めちゃくちゃ人気ですね!
小さいサイズから欠けてます…



気になってる方は
ぜひお早めに!



本日4/29 23:59までポイント10倍
さらに5/7 11:59まで10%ポイントバック
3630円→実質2904円




今年からは水着に関しては
着画の公開をやめることにしました。

サイズ感をお見せできずごめんなさい。


X見てていろんな人がいるなって
めちゃくちゃ怖くなって

過去の水着の写真入りの記事も
全部消しました…笑い泣き


アメ限であげるかもしれないので

そのときは見てもらえたらうれしいです。







F.O.オンラインでは

本日4/29 23:59まで


スイムグッズや浴衣など

夏のアイテムが


ポイント10倍に!






さらにキッズの水着・浴衣は

5/7 11:59まで

10%ポイントバック!






特に本日23:59までの

ポイント10倍対象アイテムは



アイスリングも対象に!



2970円→297円ポイント付与




真夏は絶対使うし


これからの夏風邪での発熱でも

大活躍間違いなし!




ぜひ今から用意を!






キャミもポイント10倍



770円→77円ポイント付与


770円→77円ポイント付与


990円→99円ポイント付与






他にもこちらが対象です











 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき