サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





先日買った
プティマインの新作
ミニーチュニックが届きましたー!








初めてインスタで見たときから
買おうと思ってたこのチュニック








色の名前がディープピンクだけど



ディープピンクというか

赤とピンクのギンガム柄って

かんじかな。







私が1番好きなのが
腰のリボンリボン







リボンは

ボタンで取り外しができるんだけど



リボンの後ろにボタンホールがあって

一瞬気付かないようなボタンだった!










素材も薄手で夏っぽくて涼しげ〜









そんなわけで

姉妹に着てもらいました!







まずは年中娘




\112cm/18kg/120着用/






サイズは大丈夫でしたが

娘には少しゆるめかなと思いました!





首周りの開きが

スクエアで少し大きめなので



娘より華奢な子は

少しカパカパするかもなので

ジャストサイズで購入がオススメです。











そして私の大好きな

腰リボンが見える後ろ姿は〜











全体的に清涼感があるので

お団子作ってアップにしたんだけど



これが大正解でした!





簡単にでもアップにして


首周りをスッキリ見せるのがオススメ目がハート












次、1歳次女〜





\74cm/9kg/80着用/






次女もピッタリでした!




結構次女は

パフスリーブのボリューム感が

インパクトあって


甘さが際立つなと思いました。






着丈もヒップで


ハイハイするベビーでも

ちょうどいいです









かなり動いてましたが

窮屈感なさそうだったので


やはりジャストサイズ購入が

一番かわいく着れそうですハート










プティの王道な

甘めカジュアルにと



スカラップショーパン合わせて

みたんですが



これも相性バッチリでしたね!











二人で〜











甘め好きな子たちには

間違いないコーデ!!




どちらもジャストサイズ購入が

オススメですハート






姉妹着用のディープピンクは

早くも全サイズ完売ゲロー






ブルーも大きいサイズは完売してるので

早めに検討してみてね!






\着用アイテムはこちら/



4/30 11:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


4/30 11:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2860円→2574円






ナルミヤオンラインでは

4/30 11:59まで


5980円以上購入で10%オフクーポンあり!





姉妹の着用コーデは

まるっと買えば


6050円→5445円



期間中の購入がオススメですラブ







アプレの新作tiny bearやばい…




またこれは

私に買わせようとしてくる〜







アプレレクールの

公式インスタに上がってました!





セーラーワンピとか

大好きすぎて〜酔っ払い




1歳次女に購入します

ベージュをキメてる









発売日時がまだ書いてなくて

coming soonとのこと…





インスタを穴が開くほど見て

楽しみにしてます飛び出すハート





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき