サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





私、今見て衝撃でした…




私、年中娘の今年の水着は
これに決めてるんですが…









このレッドが…


80〜110完売無気力







うちの娘は120だから

まだあるからセーフと思ったけど



これは次のマラソン(明日4/24から)

早いうちに買わないと…


イベントバナー

 





水着、他も80はちょこちょこ

欠けてるので


欲しいものがある方は

早めにチェックしたほうがいいです!







私が去年、年中娘に

保育園用の水着を選んだ経験として



子供の保育園や幼稚園の

水着の選び方は





①自分で着脱しやすい


②前と後ろがわかりやすい


③肩紐が落ちない等、遊びやすい





だと思うので

そのへん含めて紹介します。






ワンピースタイプ










私の友達も前に言ってたし


インフルエンサーさんの

ストーリーズのアンケート見てると



幼稚園はワンピースタイプの

水着を指定されることが

多いのかなという印象。






うちはセパレートとしか

着せたことがないので



ワンピースの着脱のしやすさは

ちょっとわからないんだけど




今回のアプレのワンピースの水着は


前後のわかりやすさや

肩紐の落ちにくさは大丈夫そうなので


安心して購入できそうキラキラ






特に園用であれば

この水着が一番良さそう!




後ろの肩紐がV字っぽくなるような

くっついてるデザインなので


1サイズ大きめ買っても

肩紐ズレにくいと思います。









こちらもワンピースタイプだけど


シアーカーデが園向きというよりは

家族でプール行った時っぽいかなぁ?

(この感覚、姑っぽい?w)








セパレート








セパレートタイプの上二つは

目印があるので

前後を子供がわかりやすいかなと。


(リボンが前にあるよとか

腰のとこにリボンがあるよとか)









この水着は背中の写真見ると

ワンサイズ上げた時に

もしかしたら肩紐落ちるかも…?




でも胸とおなかのゴムで

ワンサイズ上げても

胸が見えたりはしなそうなので


そこは安心かな。







ベビー









我が家は上のワンピース水着を

次女に買う予定です酔っ払い



かわいい〜酔っ払い









オムツ丸見えにならないために(PR)



赤ちゃんもスカートのときは

オムツ丸見えが心配。





特にX見てると

こんなに子供たちの性犯罪が

多いんだな…


って結構最近驚いてて…




次女にも

いつもロンパースなどで

隠してるのですが



最近こちらを

お試しクーポンで

買わせていただきました!-pr-







(PR)





股上深めで

おしりもすっぽり!





何しろこの伸び感がすごい!










太もももメロウになってて

締め付け感が少ないから



足がむっちりしてる子も

安心して履かせられるよ









オーガニックコットンなので

肌触りも良いし

オールシーズン使えるのもうれしいね!






こちらでオムツを隠して

安心してワンピースやスカートを

着せたいと思いますひらめき





SOWANさまから

お買い物マラソン期間中

5000円以上購入で使える

20%オフクーポン出ます!



こちらからお使いください→







自分への母の日(PR)



私、チョコ大好きなんですよ〜酔っ払い




主に普段は

アルフォートなんですけどねニヤニヤ





今回お試しクーポンいただいたので

リンツ、買いました〜酔っ払い-PR-







(PR)




こちらはテイスティングセット

ということで



18種類が1個ずつ入ってます








季節限定セットで

こちらが今限定の味だそうですイエローハート



食べるの楽しみー!








娘たちはチョコ食べられないので

別にいいんですが



夫にもこれは食べさせず笑





完全に私の自分へのご褒美!

自分への母の日!


として食べますラブ






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…