サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





先日、私の友達と
ナルミヤから出てたクーポンを使って
買うものを話していて


姉妹お揃いできないから
悩んでるんだよね〜


と話したリセマインのスカパンを


友達が小1の娘ちゃんに買うと言うので
お揃い便乗したのがこちら〜




\120購入/






スカート見えするけど
後ろはがっつりパンツで

外遊び大好き年中娘にピッタリ!











何しろこのハートボタンが
私のツボすぎるし











裾のフリルもかわいいんだけど









形が広がらない
タイトスカートのラインだから

かわいすぎなくて
子供っぽくなりすぎない。





ってわけで
我が家の娘にさっそく
履いてもらいました目がハート







ピッタリー!!



シルエットきれい!!




後ろ姿を見ると
カジュアルで動きやすそうキラキラ









横から見てもスッキリ









先日の身体測定で
112cmになっていた娘が着ると
120で膝がちょうど丸出し

年少の1年間で9cmも伸びてた昇天







夏になって
もう少し背が伸びて
着丈が短くなっても大丈夫そうキメてる





ウエストは娘のおなかには
ピッタリでしたが

結構伸びます







ゴム穴あったので

多少調整できそうです










今回はTシャツと合わせたけど
今の時期なら


襟付きのブラウス合わせや








甘め派の子なら

チュニックで合わせたりしても

かわいいよね〜









と、合わせたいものが
次々と出てきちゃって



色違いもほしい!

絶対使えそう!!



って思ってるところキメてるキメてる






今見たら、サックスとアイボリーは
完売サイズがあったので


特に130買う方はお早めに


下矢印下矢印下矢印





\その他娘着用アイテムはこちら/





\リセのモデルちゃんたちはこちら合わせてますね/





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき