サムネイル

4歳11ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



昨日からお泊まり中のため
簡単に姉妹コーデの紹介を〜




昨日はこちらのコーデで
ホテルに行きました!






先日、ディズニーコーデで
ブロ友ちゃんたちに投票していただき


ここあさんが投票してくださったのが
こちらのデイジーコーデ目がハート


ここあさん、ありがとうございました!






このTシャツは
なんといってもデイジーが
かわいいだけでなく



このデイジーの隣のお花が

刺繍なの!







このさりげない手の込んだ感じで

カジュアルなんだけど
優しい女の子らしさ増し増しで


買って早々気に入ってます酔っ払い酔っ払い





サイズ的には
ちょっとゆとりがあるんだよね




前からはこうで








後ろもゆとりあり







サイズ的にこの服

5yearsまでしかなくて



娘にしてはめちゃくちゃジャストで

着てるはずなんだけど





これだけ余裕があれば

まだ着られそうなので



それもありがたかった!






次女は1サイズ大きめ買ってるけど

ダボっと感がかわいいよ









1サイズあげると

首周りも開きが大きくなるので



着せる肌着によっては

気になる可能性あります。






年中娘を見てても

ジャストサイズでも

しばらく着れそうなので



ジャストサイズ購入がオススメですね。






デイジーのおしりをイメージして

白のチュールスカート合わせてますが



デニムショーパンで

カジュアル合わせも

かわいかったです〜










よく見ると手が込んでて

女の子らしさ溢れる

GAPのデイジーTシャツ



ぜひチェックしてみてねー!








スカートはこちら合わせてます









昨日はこのコーデで…



チップとデールに会ってますイエローハート









年中娘が大興奮だった

チプデグリーティングイエローハート



この話はまた後日!







私が昨日着てたのは

こちらのアンドミー



4/18 17:59まで30%オフクーポンあり

クーポン利用で2890円→2023円


4/18 17:59まで30%オフクーポンあり

クーポン利用で4090円→2863円





シンプルですっきり見えて

めちゃくちゃ楽!




シワになりにくいから

旅行にもくるくる持って行きやすいよ!






アンドミーでは

4/18 17:59まで

3点購入で30%オフクーポン

出てるよー!





オシャレな春物出てるので

ぜひチェックしてみてね飛び出すハート









 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき