サムネイル

4歳11ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




紹介のタイミングを逃してましたが
実は買ってました



プティマインの
イチゴ刺繍のチュニック目がハート








毎年イチゴとかさくらんぼとかで
同じような刺繍出てて


ついつい買ってる私ひらめき




今年はかわいすぎない
繊細なイチゴ刺繍と


このレースの編み地が
涼しげで上品すぎる〜酔っ払い









そして、ナルミヤオンラインの
人気ランキングで


発売から常に上位で
サイズによっては早く売れちゃうかも…


と思ったので
先月中に買ってましたーラブ






というわけで
姉妹にもきてもらってるので

サイズ感紹介します!






まずは年中娘






さわやか〜ラブ





デニム合わせでも


胸元が襟ついてるからか

ちょっときちんと感が出て


カジュアルすぎない

大人なコーデにピンクハート






首周りの開きも小さいので

肌着が見えにくいし









細身の子もブカブカしにくくて

ワンサイズ大きめも着せやすいです。





娘もそんなに太ってないほうですが


こんなかんじでふざけたりしても

インナーは見えなかったよイエローハート










背中は後ろボタンなので

娘はまだ一人では着れませんが



その分きちんと感が出ると思います











次、1歳次女〜






 

1歳次女 身長:約74cm/体重:約8.5kg

チュニック:プティマイン(80)
ブルマ:ブランシェス(80)




次女はキッズのチュニックを

買ったら


ミニワンピみたいになっちゃったけど



ブルマは履いてます泣き笑い





立っても結構長めでした










次女サイズであれば

ロンパースのほうが

もう少し丈が短いかも…?







チュニックの雰囲気的にも

涼しげな雰囲気のほうが合うと思うので



特に低年齢の子は

ブルマやショーパン、



長くても足首が出るような

フィット感のあるボトムにするのが

オススメです。





ブルマだとこんなかんじ

(わかりにくくてごめんw)










そんなわけで

姉妹並んで〜








ナルミヤでは

色違いのブルーが

サイズによっては完売してます。





発売から常に

ランキング上位にはなってるので


後悔のないようにお早めに〜









4/16 11:59まで


ナルミヤオンラインでは

2種類クーポンがでます




・5980円以上購入で500円クーポン

・9980円以上購入で1000円クーポン






姉妹や兄弟でお揃い買いたい人は

お会計がすぐ1万円超えるじゃん?笑





なのでこの機会に

少しでもお得に買いましょうイエローハート





我が家も買ってる

オススメコーデを紹介します!





夏の涼しげワンピースお揃いコーデ



\娘120、次女80着用/





ボリューミーなシルエットが

めちゃくちゃかわいかったです!





特に年中娘くらいお姉さんは

ワンサイズ上げて

着丈は長めにしたほうがかわいいかとイエローハート









1歳次女と同じくらいの子は

着丈が長くて転ぶ可能性もあるので


80着れる子はロンパースにするのも

アリだよ!







次女はワンピースのほう

着せてます









保育園にはやっぱりプティプラ









シンプルで使いやすいのに

かわいいって最強!




これは保育園で絶対使えるやつ!




色サイズによって

すでに欠けているので



好みのものがある方は

ぜひ早めにチェックしてね!






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき